文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
福浄第125号 |
平成24年04月17日 |
平成24年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知) |
福浄第131号 |
平成24年04月19日 |
平成24年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について |
福浄第255号 |
平成24年08月03日 |
平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施について |
福浄第271号 |
平成24年08月27日 |
平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について |
福浄第289号 |
平成24年09月12日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
福浄第303号 |
平成24年10月01日 |
平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について |
福浄第344号 |
平成24年11月02日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について |
福浄第406号 |
平成25年02月01日 |
平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について |
福浄第433号 |
平成25年02月25日 |
お客様サービスの向上につながる業務改善調査第3四半期(平成24年10月〜12月)の提出について |
福浄第442号 |
平成25年03月13日 |
平成24年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について |
その他 |
平成24年05月11日 |
平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について |
その他 |
平成24年05月11日 |
平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について |
その他 |
平成24年08月06日 |
平成24年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
その他 |
平成24年09月10日 |
お客様サービス向上につながる業務改善調査第1四半期(平成24年度4月-6月)の提出について
|
その他 |
平成24年10月29日 |
平成24年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付) |
その他 |
平成25年01月11日 |
お客様サービスにつながる業務改善調査第2四半期(H24.7〜H24.9月)の結果について(報告) |
その他 |
平成25年01月22日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
その他 |
平成25年02月01日 |
平成24年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
その他 |
平成25年03月25日 |
平成24年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付) |