行政文書目録

水道局 技術部 福増浄水場
 編冊年度:平成24年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-21-0012101  簿冊名:接客サービス −−−−−>  19件あります
文書記号番号 完結日 件名
福浄第125号 平成24年04月17日 平成24年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知)
福浄第131号 平成24年04月19日 平成24年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について
福浄第255号 平成24年08月03日 平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施について
福浄第271号 平成24年08月27日 平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について
福浄第289号 平成24年09月12日 接客サービス向上に係る標語の募集について
福浄第303号 平成24年10月01日 平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について
福浄第344号 平成24年11月02日 接客サービス向上に係る標語の選定について
福浄第406号 平成25年02月01日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について
福浄第433号 平成25年02月25日 お客様サービスの向上につながる業務改善調査第3四半期(平成24年10月〜12月)の提出について
福浄第442号 平成25年03月13日 平成24年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について
その他 平成24年05月11日 平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について
その他 平成24年05月11日 平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について
その他 平成24年08月06日 平成24年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
その他 平成24年09月10日 お客様サービス向上につながる業務改善調査第1四半期(平成24年度4月-6月)の提出について
その他 平成24年10月29日 平成24年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付)
その他 平成25年01月11日 お客様サービスにつながる業務改善調査第2四半期(H24.7〜H24.9月)の結果について(報告)
その他 平成25年01月22日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
その他 平成25年02月01日 平成24年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
その他 平成25年03月25日 平成24年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付)

戻る