行政文書目録

水道局 技術部 誉田給水場
 編冊年度:平成24年度  保存期間:5年
 文書分類番号:001-18-0012000  簿冊名:接客サービス向上 −−−−−>  16件あります
文書記号番号 完結日 件名
誉給第179号 平成24年07月10日 平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
誉給第208号 平成24年08月27日 平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知)
誉給第232号 平成24年10月05日 平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
誉給第234号 平成24年10月10日 接客サービス向上に係る標語の募集について
誉給第247号 平成24年11月01日 接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
誉給第288号 平成25年01月21日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
誉給第316号 平成25年03月13日 平成25年3月期接客サービス推進月間における所属の取組について
誉給第41号 平成24年04月12日 平成24年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について
誉給第42号 平成24年04月12日 平成24年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知)
その他 平成24年05月10日 平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について(通知)
その他 平成24年08月08日 平成24年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
その他 平成24年10月29日 平成24年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について
その他 平成25年01月21日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について
その他 平成25年02月04日 平成24年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
その他 平成25年02月22日 平成24年度1月期接客マナーチェックリストの実施結果について
その他 平成25年03月25日 平成24年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付)

戻る