文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
客セ第288号 |
平成24年07月10日 |
平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
客セ第394号 |
平成24年08月28日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(回答) |
客セ第395号 |
平成24年08月28日 |
平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて |
客セ第413号 |
平成24年09月03日 |
平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(回答) |
客セ第461号の2 |
平成24年12月28日 |
お客様サービスの向上につながる業務改善調査票第2−四半期(平成24年7月〜9月)の提出について(提出) |
客セ第461号の3 |
平成25年03月06日 |
お客様サービスの向上につながる業務改善調査第3四半期(平成24年10月〜12月)の提出について(依頼) |
客セ第66号 |
平成24年04月24日 |
平成23年度第4回インターネットモニターアンケート・まちかど水道コーナー・浄水場見学会アンケート調査結果の公表について(通知) |
客セ第710号 |
平成25年01月11日 |
平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
客セ第836号 |
平成25年03月04日 |
平成24年度3月期接客サービス月間における所属の取り組みについて(回答) |
その他 |
平成24年05月15日 |
平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について(通知) |
その他 |
平成24年08月14日 |
平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知) |
その他 |
平成24年10月18日 |
お客様サービスにつながる業務改善調査第1四半期(H24.4〜H24.6月)の結果について(報告) |
その他 |
平成24年10月25日 |
平成24年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知) |
その他 |
平成24年10月30日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
その他 |
平成24年11月02日 |
平成24年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付) |
その他 |
平成24年12月28日 |
お客様サービスの向上につながる業務改善調査票第2四半期(平成24年7月-9月)の提出について(依頼) |
その他 |
平成25年01月17日 |
お客様サービスにつながる業務改善調査第2四半期(H24.7〜H24.9月)の結果について(報告) |
その他 |
平成25年01月21日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
その他 |
平成25年02月01日 |
平成24年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰について(通知) |
その他 |
平成25年02月01日 |
平成24年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
その他 |
平成25年03月29日 |
平成24年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付) |