行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成24年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  28件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第121号 平成24年05月09日 平成24年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議について(通知)
水業振第194号 平成24年06月19日 平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第19号 平成24年04月10日 平成24年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼)
水業振第24号 平成24年04月10日 平成24年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知)
水業振第268号 平成24年08月02日 平成24年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第280号 平成24年08月10日 平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知)
水業振第290号 平成24年08月23日 平成24年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について(通知)
水業振第297号 平成24年08月06日 平成24年度接客サービス向上実務研修、同(実地)、及び接客マナー意識向上研修の実施について
水業振第302号 平成24年08月28日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
水業振第303号 平成24年08月28日 平成24年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
水業振第324号 平成24年09月12日 平成24年度接客サービス向上実務研修(実地)の実施について(通知)
水業振第385号 平成24年10月16日 平成24年度接客マナー向上実務研修(実地)の実施結果について(報告)
水業振第396号 平成24年10月22日 平成24年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知)
水業振第405号 平成24年10月25日 平成24年9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付)
水業振第410号 平成24年10月30日 接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第448号 平成24年11月27日 平成24年度接客サービス向上に係る標語の第二次選定について(依頼)
水業振第501号 平成25年01月04日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第515号 平成25年01月16日 平成24年度接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
水業振第536号 平成25年01月30日 平成24年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第537号 平成25年01月30日 平成24年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知)
水業振第541号 平成25年02月04日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について
水業振第551号 平成25年02月14日 平成24年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
水業振第552号 平成25年02月20日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について(報告)
水業振第629号 平成25年03月25日 平成24年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付)
その他 平成24年08月09日 平成24年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
その他 平成24年09月11日 平成24年度接客サービス向上実務研修会開催について(報告)
その他 平成24年12月14日 平成24年度接客サービス向上実務研修会及び接客マナー意識向上研修会の開催結果について(報告)
その他 平成25年01月11日 平成24年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)

戻る