行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立我孫子特別支援学校
 編冊年度:平成23年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-01-0026000  簿冊名:企画総務関係 −−−−−>  39件あります
文書記号番号 完結日 件名
我孫子特第250号 平成23年07月07日 「心の教育啓発ポスター」図案募集について(依頼)
我孫子特第454号 平成23年10月26日 「法教育懸賞論文」募集のリーフレットの送付について(依頼)
我孫子特第467号 平成23年10月26日 「パパもママもhappy♪になる子育て講座」の開催について
我孫子特第507号 平成23年11月10日 女性リーダー養成講座の開催について
我孫子特第519号 平成23年11月11日 平成23年度第1回「なのはな楽習会」の開催について
我孫子特第521号 平成23年11月11日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
我孫子特第526号 平成23年11月12日 日本赤十字社における義援金の受付について(依頼)
我孫子特第528号 平成23年11月12日 配偶者暴力相談支援センターの設置について(通知)
我孫子特第536号 平成23年11月12日 「県教委ニュース」の配信について
我孫子特第542号 平成23年11月12日 「第36回全国・東京都学校安全教育研究大会」開催案内の配付について(依頼)
我孫子特第585号 平成23年12月27日 平成23年度第1回景観セミナーの開催について(依頼)
我孫子特第594号 平成24年01月04日 県教委ニュースの配信について(通知)
我孫子特第599号 平成23年12月27日 平成23年度第2回景観セミナーの開催について(依頼)
我孫子特第602号 平成24年01月04日 県教委ニュースの配信について(通知)
我孫子特第603号 平成24年01月04日 県教委ニュースの配信について(通知)
我孫子特第604号 平成24年01月04日 県教委ニュースの配信について(通知)
我孫子特第678号 平成24年02月23日 全国生涯学習ネットワークフォーラム2011(まなびピア2011)について(依頼)
我孫子特第688号 平成24年02月23日 県教委ニュースの配信について(通知)
我孫子特第694号 平成24年02月23日 「学力向上交流会」参加校事後アンケートについて(依頼)
我孫子特第702号 平成24年02月23日 「第36回全国・東京都学校安全教育研究泰大会」開催案内(2次案内)の配付について
我孫子特第717号 平成24年02月23日 平成23年度交通安全ファミリー作文入賞者の決定について(通知)
我孫子特第726号 平成24年02月23日 「県教委ニュース」の配信について
我孫子特第730号 平成24年02月23日 景観まちづくりフォーラムin佐原の開催について(依頼)
我孫子特第741号 平成24年02月23日 独立行政法人科学技術振興機構における平成24年度「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト(講座型学習活動支援)」の実施について(照会)(依頼)
我孫子特第743号 平成24年02月23日 2012年ESD日米教員交流プログラムについて(依頼)
我孫子特第758号 平成24年02月28日 平成23年度第3回景観セミナーの開催案内
我孫子特第768号 平成24年02月28日 平成23年度男女共同参画啓発セミナー「男性と介護」の開催について
我孫子特第769号 平成24年02月28日 著作権セミナーへの参加意向アンケートについて
我孫子特第770号 平成24年02月28日 ちば高齢者孤立化防止県民フォーラムの開催について(依頼)
我孫子特第775号 平成24年02月28日 文書だより第32号について(送付)
我孫子特第776号 平成24年02月28日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
我孫子特第805号 平成24年03月12日 平成24年度消費者教育推進のための調査研究の実施について(依頼)
我孫子特第856号 平成24年03月20日 「県教委ニュース」の配信について(通知)
我孫子特第866号 平成24年03月20日 「マスコミ取材の対応ポイント(学校用)」について(通知)
我孫子特第875号 平成24年03月20日 リーフレット「なくそう!セクハラ3」の配布について(依頼)
我孫子特第878号 平成24年03月20日 平成24年度千葉県鳥獣保護功労者に対する知事感謝状候補者の推薦について(依頼)
我孫子特第879号 平成24年03月20日 平成24年度スポーツエキスパート活用事業の実施について(通知)
我孫子特第898号 平成24年03月26日 平成24年度著作権セミナーの開催について(通知)
我孫子特第928号 平成24年03月29日 平成24年度学童農園推進事業を活用する学校の推薦について(依頼)

戻る