行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立船橋二和高等学校
 編冊年度:平成23年度  保存期間:1年
 文書分類番号:001-07-0021000  簿冊名:人事関係 −−−−−>  39件あります
文書記号番号 完結日 件名
船二第1071号 平成23年10月28日 平成24年度千葉県県立特別支援学校教員公募制度の実施について(提出)
船二第1072号 平成23年10月28日 再任用制度関係書類の提出について(提出)
船二第1072号の2 平成23年11月22日 再任用制度関係書類の提出について(提出)
船二第1073号 平成23年10月28日 平成23年度末人事異動に係る資料について(提出)
船二第1073号の2 平成23年11月22日 平成23年度末人事異動に係る資料について(提出)
船二第1074号 平成23年10月28日 平成24年度千葉県県立中・高等学校教員公募制度の実施について(提出)
船二第1105号 平成23年11月07日 職員意向調査等の実施について
船二第1163号 平成23年11月17日 平成23年度庁内公募の実施について
船二第1182号 平成23年11月18日 再任用希望者の面接について(通知)
船二第1202号 平成23年11月28日 平成23年度単純労務職員転任試験の実施について(回答)
船二第1238号 平成23年12月06日 平成23年度末小・中・特別支援学校と県立高等学校間の異動希望調査について(照会)
船二第1249号 平成23年12月08日 教職員の県外転出希望者の調査について(提出)
船二第1433号 平成24年01月25日 定年による退職について(報告)
船二第1434号 平成24年01月25日 平成23年度末学校職員の退職勧奨の実施について(報告)
船二第1477号 平成24年02月20日 臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(通知)
船二第14号 平成23年04月04日 平成23年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(提出)
船二第1683号 平成24年03月16日 総務ワークステーションが担当する所属との間での職員の異動に伴う異動書類等について
船二第1685号 平成24年03月19日 平成24年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(提出)
船二第1697号 平成24年03月28日 平成23年度末人事異動に伴う打合せについて(依頼)
船二第1723号 平成24年03月28日 平成25年度公立学校教員採用候補者選考の実施について(通知)
船二第1771号 平成24年03月28日 平成23年度末人事異動に係る具申書の提出等について(通知)
船二第1773号 平成24年03月28日 平成23年度末教職員の人事評価に係る研修会の開催について(依頼)
船二第1784号 平成24年03月30日 平成23年度末人事異動に係る発令通知書及び辞令の配布等について
船二第1853号 平成24年03月30日 平成24年度小・中・特別支援学校と県立高等学校間の短期人事交流について(通知)
船二第409号 平成23年06月17日 千葉県教職員の「新しい人事評価制度」の概要の送付について
船二第411号 平成23年06月23日 県立高等学校長ヒアリングの実施について(通知)
船二第44号 平成24年04月13日 平成24年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(提出)
船二第470号 平成23年06月16日 平成24年度千葉県・千葉市公立学校教員採用候補者選考志願者の「勤務状況調書」の作成について(提出)
船二第509号 平成23年06月16日 臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告)
船二第509号の2 平成24年01月10日 臨時任用職員の勤務状況調書の提出について(報告)
船二第565号 平成23年07月11日 平成24年度再任用に関する意向調査について(報告)
船二第602号 平成23年07月06日 平成23年度新規採用教職員の状況調査について(報告)
船二第602号の2 平成23年11月07日 平成23年新規採用教職員の状況調査について(報告)
船二第602号の3 平成24年01月16日 平成23年新規採用教職員の状況調査について(報告)
船二第754号 平成23年08月25日 平成23年度教職員人事評価研修会の開催について(通知)
船二第773号 平成23年08月26日 平成23年度千葉県育休任期付職員・育短任期付職員登録選考考査について
船二第802号 平成23年09月06日 平成24年度千葉県公立学校校長・教頭候補者選考について(提出)
船二第887号 平成23年09月30日 公立学校職員に係る校長ヒアリングについて
船二第962号 平成23年10月12日 学校職員の人事管理に係る人事ヒアリングについて(通知)

戻る