文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
君商第151号 |
平成23年06月03日 |
物品の適正な管理の徹底について(通知) |
君商第250号 |
平成23年07月11日 |
平成23年度県立学校分印刷機用インク及びマスターについて(通知) |
君商第251号 |
平成23年07月11日 |
平成23年度県立学校分印刷機用インク及びマスターについて(通知) |
君商第252号 |
平成23年07月11日 |
平成23年度県立学校分印刷機用インク及びマスターについて(通知) |
君商第254号 |
平成23年07月11日 |
平成23年度県立学校分印刷機用インク及びマスターについて(通知) |
君商第296号 |
平成23年07月11日 |
学校で発生した製品事故に関する情報提供について |
君商第450号 |
平成23年09月08日 |
物品購入等依頼票 |
君商第450号の2 |
平成23年09月08日 |
物品購入等依頼票 |
君商第450号の3 |
平成24年01月30日 |
物品購入等依頼票 |
君商第497号 |
平成23年12月12日 |
物品の適正な管理の徹底について(提出) |
君商第780号 |
平成24年02月28日 |
物品の適正な管理の徹底の確認について(通知) |
君商第858号 |
平成24年03月30日 |
物品等一般競争入札参加者及び指名競争入札参加者の資格審査の審査結果について(平成24年度版当初申請分) |
君商第892号 |
平成24年03月30日 |
物品の適正な管理の徹底について(通知) |
君商第909号 |
平成24年03月30日 |
公共調達制度の改善に向けた考え方について |