文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
清水第1033号 |
平成24年02月21日 |
千葉県教職員の「5年経験者研修」及び「ステップアップ研修」の実施について(通知) |
清水第1089号 |
平成24年02月17日 |
平成23年度「環境教育リーダー研修基礎講座」の開催について(依頼) |
清水第1102号 |
平成24年03月07日 |
平成24年度筑波大学公開講座の周知について(依頼) |
清水第1151号 |
平成23年03月30日 |
平成23年度高等学校初任者研修指導教員連絡協議会の実施について(通知) |
清水第1155号 |
平成24年03月09日 |
平成23年度 高等学校初任者研修年間指導計画について(報告) |
清水第1156号 |
平成23年03月30日 |
平成23年度高等学校初任者研修校長等連絡協議会の実施について(通知) |
清水第1158号 |
平成23年03月30日 |
平成23年度「教師力アップいつでも研修」の実施について(依頼) |
清水第1159号 |
平成23年03月30日 |
平成23年度教育課題研修指導者海外派遣プログラムにおける候補者の推薦について(依頼) |
清水第1160号 |
平成23年03月30日 |
平成23年度千葉県初任者研修等第1回校外研修(開講式)の実施について(通知) |
清水第1170号 |
平成24年03月21日 |
臨時的任用職員に対する研修会参加者 |
清水第1171号 |
平成24年03月21日 |
臨時的任用職員に対する研修会参加者 |
清水第1191号 |
平成24年03月28日 |
平成24年度研修事業の実施について(通知) |
清水第1193号 |
平成24年03月28日 |
平成24年度国立教育政策研究所社会教育実践研究センターが開催する研修講座等の受講希望について(照会) |
清水第121号 |
平成23年05月18日 |
初任者研修関係書類提出について |
清水第1264号 |
平成24年03月22日 |
臨時的任用職員に対する研修会の実施について(依頼) |
清水第128号 |
平成23年05月26日 |
平成23年度東葛飾地区中学生・高校生との交流会 |
清水第12号 |
平成23年04月04日 |
国立教育政策研究所研修申込 |
清水第145号 |
平成23年04月15日 |
平成23年度国立教育政策研究所社会教育実践研究センターが開催する研修講座等の受講希望について(照会) |
清水第196号 |
平成23年05月20日 |
平成24年度千葉大学大学院派遣長期研修生及び平成24年度長期研修生の募集,選考について(通知) |
清水第20号 |
平成23年04月08日 |
悉皆研修、希望研修申込について |
清水第237号 |
平成23年06月15日 |
臨時的任用職員に対する不祥事根絶研修会の実施について |
清水第277号 |
平成23年06月10日 |
北方領土問題に関する研修等についての内閣府からの周知について(依頼) |
清水第317号 |
平成23年05月06日 |
平成23年度専門高校教員産業実地研修の実施について(依頼) |
清水第354号 |
平成23年07月08日 |
平成23年度高等学校道徳教育研修会の開催について(回答) |
清水第397号 |
平成23年07月19日 |
平成23年度産業教育実習担当教員研究協議会 |
清水第415号 |
平成23年06月24日 |
平成23年度障害別基礎研修の受講者募集について(通知) |
清水第423号 |
平成23年06月27日 |
平成23年度産業・情報技術等指導者養成研修の実施について(依頼) |
清水第424号 |
平成23年06月27日 |
平成23年度産業教育実習助手研修の実施について(依頼) |
清水第437号 |
平成23年05月02日 |
平成23年度教員海外産業教育事情研修派遣候補者の推薦について(依頼) |
清水第620号 |
平成23年07月29日 |
放射線等に関する教育職員セミナーの開催について(依頼) |
清水第72号 |
平成23年05月02日 |
平成23年千葉県総合的な教育の時間コーディネーター養成講座の実施について |
清水第785号 |
平成23年12月01日 |
平成24年度県立学校等5年経験者研修及び10年経験者研修対象者の調査について |
清水第808号 |
平成23年12月09日 |
職員を対象とした薬物乱用防止に関する研修会の実施について(通知) |
清水第882号 |
平成23年12月26日 |
モラールアップ委員会に関するアンケート |
清水第9号 |
平成24年04月04日 |
高等学校悉皆研修報告 |
その他 |
平成24年03月30日 |
裁判員制度を含む法教育に関する教員研修及び出前授業等について(依頼) |