文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水質セ第273号 |
平成23年08月01日 |
平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告) |
水質セ第346号 |
平成23年04月14日 |
平成23年度接客サービス向上推進計画の策定について |
水質セ第359号 |
平成23年04月22日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月刊の所属における取組み結果について(送付) |
水質セ第424号 |
平成23年10月07日 |
平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告) |
水質セ第427号 |
平成23年10月17日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(報告) |
水質セ第460号 |
平成23年11月14日 |
平成23年度接客サービス向上に係る標語の選定について(回答) |
水質セ第469号 |
平成23年04月25日 |
平成23年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
水質セ第60号 |
平成23年04月20日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(回答) |
水質セ第805号 |
平成24年01月11日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
水質セ第821号 |
平成24年01月18日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告) |
水質セ第880号 |
平成24年02月02日 |
平成23年度接客標語最優秀・優秀作品の表彰について(通知) |
水質セ第988号 |
平成24年03月12日 |
平成23年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(依頼) |