行政文書目録

水道局 技術部 誉田給水場
 編冊年度:平成23年度  保存期間:5年
 文書分類番号:001-18-0012000  簿冊名:接客サービス向上 −−−−−>  33件あります
文書記号番号 完結日 件名
誉給第228号 平成23年06月24日 平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
誉給第228号の2 平成23年07月14日 平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
誉給第315号 平成23年08月11日 平成23年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
誉給第343号 平成23年08月25日 平成23年度接客サービス向上実務研修会開催について(報告)
誉給第347号 平成23年08月29日 平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
誉給第347号の2 平成23年10月03日 平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
誉給第348号 平成23年08月29日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
誉給第348号の2 平成23年10月03日 接客サービス向上に係る標語の募集について(提出)
誉給第442号 平成23年10月13日 平成23年度第1回インターネットモニターアンケート調査結果について(通知)
誉給第45号 平成23年04月18日 接客サービス向上推進リーダ及び推進員の選任について(報告)
誉給第497号 平成23年11月04日 「ノー残業デー強化月間(11月)」及び「全館消灯」の実施について(通知)
誉給第49号 平成23年04月18日 平成23年度接客サービス向上推進計画の策定について
誉給第501号 平成23年11月08日 平成23年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
誉給第501号の2 平成23年11月08日 接客サービス向上に係る標語の選定について(回答)
誉給第509号 平成23年11月08日 個別広聴の集計分類結果(平成23年度9月分)について(報告)
誉給第510号 平成23年11月08日 平成23年度第2四半期(7月ー9月)個別広聴の集計分類結果について(報告)
誉給第511号 平成23年11月08日 平成23年度上半期(4月ー9月)個別広聴の集計分類結果について(報告)
誉給第512号 平成23年11月08日 広聴結果による業務改善調査票第2−四半期(平成23年7月〜9月)の提出について(回答)
誉給第575号 平成23年12月08日 平成23年度第2回インターネットモニタアンケート調査結果について(通知)
誉給第601号 平成23年12月27日 広聴結果による業務改善調査第2四半期(H23年7〜9月)の結果について(報告)
誉給第620号 平成24年01月11日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
誉給第628号 平成24年01月16日 平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
誉給第628号の2 平成24年01月18日 平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告)
誉給第661号 平成24年01月27日 平成23年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
誉給第674号 平成24年02月03日 平成23年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰について(通知)
誉給第677号 平成24年02月06日 平成23年度第3回インターネットモニターアンケート調査結果について(通知)
誉給第697号 平成24年02月13日 平成23年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(依頼)
誉給第697号の2 平成24年03月07日 平成23年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告)
誉給第720号 平成24年02月21日 平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について
誉給第762号 平成24年03月12日 広聴結果による業務改善調査第3四半期(H23年10〜12月)の結果について(報告)
誉給第78号 平成23年04月26日 平成22年度3月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付)
誉給第795号 平成24年03月29日 平成23年度3月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付)
誉給第88号 平成23年04月26日 平成23年度第1回接客サービス向上推進ラーダー会議の開催について

戻る