文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
松給第100号の2 |
平成23年08月11日 |
平成23年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
松給第268号 |
平成23年06月27日 |
平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
松給第268号の2 |
平成24年01月16日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
松給第379号 |
平成23年08月26日 |
平成23年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知) |
松給第388号 |
平成23年09月26日 |
平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼) |
松給第388号の2 |
平成23年10月03日 |
平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(回答) |
松給第389号 |
平成23年08月31日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼) |
松給第389号の2 |
平成23年10月05日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(提出) |
松給第403号 |
平成23年09月02日 |
平成23年度接客サービス向上実務研修会開催について(報告) |
松給第492号 |
平成23年10月21日 |
平成23年度第1回インターネットモニターアンケート調査結果について(通知) |
松給第537号 |
平成23年11月07日 |
平成23年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
松給第654号 |
平成24年01月16日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞の決定について(通知) |
松給第655号 |
平成24年01月16日 |
個別広聴の集計分類結果(平成23年度11月分)について(報告) |
松給第66号 |
平成23年04月18日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
松給第67号 |
平成23年04月18日 |
平成23年度接客サービス向上推進計画の策定について |
松給第692号 |
平成24年01月27日 |
平成23年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
松給第702号 |
平成24年02月01日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(回答) |
松給第702号の2 |
平成24年02月27日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
松給第726号 |
平成24年02月14日 |
平成23年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(依頼) |
松給第726号の2 |
平成24年03月06日 |
平成23年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(回答) |
松給第834号 |
平成24年03月26日 |
平成23年度3月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付) |
松給第95号 |
平成23年04月25日 |
平成22年度接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付) |