文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水業振第15号 |
平成23年04月11日 |
平成23年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
水業振第238号 |
平成23年06月24日 |
平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第263号 |
平成23年08月25日 |
平成23年度接客サービス向上研修、同(実地)及び接客マナー意識向上研修の実施について |
水業振第29号 |
平成23年04月13日 |
平成23年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知) |
水業振第317号 |
平成23年08月08日 |
平成23年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議開催について(通知) |
水業振第355号 |
平成23年08月25日 |
平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について(通知) |
水業振第357号 |
平成23年08月26日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼) |
水業振第359号 |
平成23年09月05日 |
平成23年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知) |
水業振第364号 |
平成23年08月26日 |
平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼) |
水業振第365号 |
平成23年09月02日 |
平成23年度接客サービス向上実務研修(実地)開催について(通知) |
水業振第434号 |
平成23年10月06日 |
平成23年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告) |
水業振第471号 |
平成23年10月14日 |
接客マナー向上実務研修(実地)の実施結果について(報告) |
水業振第475号 |
平成23年10月19日 |
平成23年9月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付) |
水業振第481号 |
平成23年10月26日 |
平成23年度接客サービス向上に係る研修会の開催について |
水業振第488号 |
平成23年11月01日 |
平成23年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
水業振第533号 |
平成23年11月28日 |
平成23年度接客サービス向上に係る標語の第2次選定について(依頼) |
水業振第547号 |
平成23年12月05日 |
平成23年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告) |
水業振第588号 |
平成24年01月06日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
水業振第605号 |
平成24年01月11日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第61号 |
平成23年04月20日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付) |
水業振第635号 |
平成24年01月26日 |
平成23年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第636号 |
平成24年01月30日 |
平成23年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知) |
水業振第686号 |
平成24年02月20日 |
平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第69号 |
平成23年04月25日 |
平成23年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第770号 |
平成24年03月23日 |
平成23年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付) |