行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成23年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  25件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第15号 平成23年04月11日 平成23年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼)
水業振第238号 平成23年06月24日 平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第263号 平成23年08月25日 平成23年度接客サービス向上研修、同(実地)及び接客マナー意識向上研修の実施について
水業振第29号 平成23年04月13日 平成23年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知)
水業振第317号 平成23年08月08日 平成23年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議開催について(通知)
水業振第355号 平成23年08月25日 平成23年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について(通知)
水業振第357号 平成23年08月26日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
水業振第359号 平成23年09月05日 平成23年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知)
水業振第364号 平成23年08月26日 平成23年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(依頼)
水業振第365号 平成23年09月02日 平成23年度接客サービス向上実務研修(実地)開催について(通知)
水業振第434号 平成23年10月06日 平成23年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告)
水業振第471号 平成23年10月14日 接客マナー向上実務研修(実地)の実施結果について(報告)
水業振第475号 平成23年10月19日 平成23年9月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付)
水業振第481号 平成23年10月26日 平成23年度接客サービス向上に係る研修会の開催について
水業振第488号 平成23年11月01日 平成23年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第533号 平成23年11月28日 平成23年度接客サービス向上に係る標語の第2次選定について(依頼)
水業振第547号 平成23年12月05日 平成23年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告)
水業振第588号 平成24年01月06日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
水業振第605号 平成24年01月11日 平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第61号 平成23年04月20日 平成22年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付)
水業振第635号 平成24年01月26日 平成23年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第636号 平成24年01月30日 平成23年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知)
水業振第686号 平成24年02月20日 平成23年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第69号 平成23年04月25日 平成23年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第770号 平成24年03月23日 平成23年度3月期接客サービス推進月間における取組について(送付)

戻る