文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
君地振第1675号 |
平成24年02月24日 |
行政財産使用許可の更新事務処理について |
君地振第1707号 |
平成24年02月29日 |
行政財産の使用許可について(副申) |
君地振第1707号の2 |
平成24年02月29日 |
行政財産使用料減免申請書の提出について(副申) |
君地振第1794号 |
平成23年07月01日 |
平成24年度分県有資産所在市町村交付金に係る対象資産の調査について |
君地振第1802号 |
平成24年03月07日 |
飲料用自動販売機設置管理契約書の一部改正について |
君地振第1849号 |
平成24年03月22日 |
行政財産の使用許可について(所長名許可分) |
君地振第1849号の2 |
平成24年03月22日 |
飲料用自動販売機設置管理に係る変更契約について |
君地振第1889号 |
平成24年03月30日 |
公有財産台帳の点検整備について |
君地振第339号 |
平成23年05月19日 |
平成23年度君津合同庁舎の使用許可に付帯する維持管理費の負担率及び負担金の納入時期について |
君地振第616号 |
平成23年06月20日 |
平成22年度県有地の実態調査について |
君地振第681号 |
平成23年07月20日 |
行政財産の使用許可について(所長名許可) |
君地振第79号 |
平成23年04月12日 |
物品・委託契約及び物品管理事務、公有財産管理事務担当者研修会の開催について(通知) |
君地振第899号 |
平成23年08月23日 |
資産配分の再点検(資産アセスメント)の実施について(回答) |
|