文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
東金特第1035号 |
平成22年12月20日 |
「英語ノート」等の配付希望部数等に関する調査について(報告) |
東金特第1087号 |
平成22年12月03日 |
平成22年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業(派遣事業)」の実施について(通知) |
東金特第1096号 |
平成22年12月03日 |
「チーバくん」のデザイン使用に関する説明会の開催について |
東金特第1105号 |
平成22年12月28日 |
外国語指導助手配置実績報告書 |
東金特第1112号 |
平成23年01月07日 |
千葉県における道徳教育推進のための基本的な方針について(通知) |
東金特第1124号 |
平成23年01月05日 |
平成22年度児童・生徒の新体力テスト実施状況について(回答) |
東金特第1140号 |
平成23年01月11日 |
「魅力ある授業づくりの達人」について(通知) |
東金特第1224号 |
平成23年02月02日 |
平成22年度「学校における鑑賞教室等に関する実態調査」の実施について(回答) |
東金特第1256号 |
平成22年11月24日 |
第63回千葉県小・中・高校書き初め展覧会の作品搬出入について |
東金特第1264号 |
平成23年01月14日 |
山武教育研究会特別支援教育研修会(中学校部会)開催について |
東金特第1277号 |
平成23年01月07日 |
平成23年度体力づくり推進モデル校認定事業について(通知) |
東金特第1278号 |
平成23年01月07日 |
平成22年障害者スポーツ功労者等及び優秀スポーツ選手表彰に伴う被表彰候補者について(依頼) |
東金特第1289号 |
平成23年02月17日 |
「ちばっ子チャレンジ100」の活用について(依頼) |
東金特第1294号 |
平成23年01月27日 |
原子力・エネルギーに関する教育支援事業交付金について(依頼) |
東金特第1296号 |
平成23年02月04日 |
独立行政法人科学技術振興機構における平成23年度「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」及び「中高生の科学部活動振興事業」の実施について(照会)(依頼) |
東金特第1298号 |
平成23年02月08日 |
平成23・24年度環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業の実施について(依頼) |
東金特第1301号 |
平成23年02月10日 |
平成23年度〔児童生徒のコミュニケーション能力の育成に資する芸術表現体験〕「次代を担う子どもの文化芸術事業の実施について」(依頼) |
東金特第1320号 |
平成23年02月18日 |
平成23年度(第52回)科学技術週間について(依頼) |
東金特第1326号 |
平成23年02月21日 |
Webページ用学習指導案の登録について(送付
) |
東金特第1331号 |
平成23年02月21日 |
平成23年度外国人児童生徒等教育相談員派遣事業について(通知) |
東金特第1404号 |
平成23年03月09日 |
平成23年度スポーツエキスパート活用事業の実施について(通知) |
東金特第1423号 |
平成23年03月16日 |
「英語ノート」を活用した小学校外国語活動における評価について |
東金特第1457号 |
平成23年03月25日 |
平成23年度「ちば!教職たまごプロジェクト」研修生の受け入れについて(依頼) |
東金特第1470号 |
平成23年03月22日 |
外国語指導助手配置実績報告書 |
東金特第1500号 |
平成23年03月29日 |
特別支援教育社会人ボランティア養成・派遣事業について(通知) |
東金特第1505号 |
平成23年03月24日 |
平成22年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」について(依頼) |
東金特第1509号 |
平成23年03月31日 |
定例報告について |
東金特第1510号 |
平成23年03月31日 |
特別支援学校小学部及び中学部の全課程修了者について(通知) |
東金特第1525号 |
平成23年03月30日 |
「心のノート」と「小学校道徳 読み物資料集」データの文部科学省ホームページへの掲載について(通知) |
東金特第1591号 |
平成22年11月12日 |
平成22年度「千葉県特別支援学校紹介・作品展」への協力のお願い |
東金特第159号 |
平成22年05月22日 |
平成22年度千葉県小・中学校新教育課程説明会参加申込書について(提出) |
東金特第1612号 |
平成23年02月14日 |
岩手大学教員志望学生の学校参観について(依頼) |
東金特第1628号 |
平成23年03月22日 |
平成23年度「語学指導等を行う外国青年招致事業」に係る業務委託契約による外国語指導助手の配置について(通知) |
東金特第188号 |
平成22年06月08日 |
学力向上プロジェクト事業に係る「特色ある取組事例」紹介シートの提出について(報告) |
東金特第20号 |
平成22年04月12日 |
平成22年度外国語指導助手(ALT)業務委託契約に係る説明会の開催について(報告) |
東金特第219号 |
平成22年06月22日 |
平成22年度小学校及び中学校の新学習指導要領全面実施に向けた(千葉県)地方説明会の実施について(提出) |
東金特第220号 |
平成22年06月25日 |
平成22年度特別支援学校教育課程研究協議会(特別支援学校学習指導要領改訂に伴う教育課程説明会)の開催について(報告) |
東金特第262号 |
平成22年07月07日 |
外国語指導助手配置実績報告書 |
東金特第26号 |
平成22年04月05日 |
平成22年度「語学指導等を行う外国青年招致事業」に係る業務委託契約による外国語指導助手(ALT)について(通知) |
東金特第327号 |
平成22年04月12日 |
キャリア教育家庭用リーフレットの送付について(通知) |
東金特第334号 |
平成22年04月13日 |
平成22年度学童農園推進事業を活用する学校の推薦について(依頼) |
東金特第335号 |
平成22年04月13日 |
「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」の平成22年度2次募集について(照会) |
東金特第365号 |
平成22年04月14日 |
新たな「消費者基本計画」に基づく消費者教育の推進について(通知) |
東金特第389号 |
平成22年04月15日 |
平成22年度千葉県愛鳥作品コンクールの実施について |
東金特第390号 |
平成22年04月15日 |
平成22年度動物の正しい飼い方推進月間の実施について(通知) |
東金特第394号 |
平成22年04月16日 |
「魅力ある授業づくりの達人」認定事業について(通知) |
東金特第416号 |
平成22年04月23日 |
「ゆめ半島千葉国体東金市実行委員会」第4回総会の開催について(通知) |
東金特第430号 |
平成22年04月28日 |
平成22年度千葉県高等学校教育研究会理科部会総会の開催について(依頼) |
東金特第464号 |
平成22年05月14日 |
千葉県海面におけるうみがめの採捕に係る委員会指示について(通知) |
東金特第492号 |
平成22年05月31日 |
第10回全国障害者スポーツ大会リハーサル大会について |
東金特第534号 |
平成22年06月18日 |
平成22年度千葉県児童生徒・教職員科学作品展の実施について(通知) |
東金特第594号 |
平成22年07月14日 |
千葉県海面におけるさざえの採捕に係る委員会指示について(通知) |
東金特第618号 |
平成22年07月27日 |
線香花火等に係る火薬類の取扱について(通知) |
東金特第634号 |
平成22年08月03日 |
学校等の柔道における安全指導について(依頼) |
東金特第680号 |
平成22年05月31日 |
小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知) |
東金特第727号 |
平成22年07月05日 |
運動能力証の交付について(依頼) |
東金特第763号 |
平成22年09月13日 |
特別支援教育社会人ボランティアの活用について(依頼) |
東金特第780号 |
平成22年09月21日 |
平成22年度「子どものための優れた舞台芸術体験事業(派遣事業)」(追加募集)の実施について(依頼) |
東金特第802号 |
平成22年09月30日 |
実験・実習等における安全確保について(通知) |
東金特第805号 |
平成22年10月07日 |
学校における火薬類を用いた実験について(通知) |
東金特第835号 |
平成22年10月14日 |
学力向上プロジェクト事業に係る学力向上推進行事(「ちばっ子」まなびフェスタ’10)の開催について(報告) |
東金特第884号 |
平成22年10月29日 |
平成23年度使用理数補助教材配付希望数調査について(依頼) |
東金特第902号 |
平成22年11月04日 |
平成23年度「語学指導等を行う外国青年招致事業」に係る外国語指導助手の配置及び外国語指導助手の活用に係る調査について(提出) |
東金特第910号 |
平成22年11月04日 |
平成22年度特別支援教育に関する調査について(回答) |
東金特第916号 |
平成22年11月12日 |
平成22年度教育奨励賞顕彰(児童・生徒の部)及び千葉県議会児童・生徒表彰に係る被表彰候補該当者の調査について(依頼) |
東金特第971号 |
平成22年11月24日 |
リーフレット「教職員と障害のある子どもが信頼し合い、豊かな人間関係を築いていくために」の活用について(依頼) |