文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
富特第1016号 |
平成22年11月05日 |
平成22年度新規採用教職員の状況調査について(報告) |
富特第1018号 |
平成22年12月10日 |
平成23年度千葉県県立学校職員採用候補者選考実施要項について |
富特第1058号 |
平成22年11月22日 |
庁内公募の実施について |
富特第1065号 |
平成22年11月30日 |
民間企業研修公募の実施について(通知) |
富特第1086号 |
平成22年12月01日 |
定年による退職について(通知) |
富特第1097号 |
平成22年12月10日 |
希望降任制度について |
富特第1099号 |
平成22年12月07日 |
平成22年度末学校職員の退職勧奨の実施について(通知) |
富特第1122号 |
平成22年12月13日 |
退職に関する調査について(報告) |
富特第1157号 |
平成22年12月28日 |
目標申告制度に係る目標申告書の最終面談について(通知) |
富特第1169号 |
平成23年01月06日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告) |
富特第1186号 |
平成22年10月19日 |
職員意向調査の実施について(添付ファイルの差し替え) |
富特第1239号 |
平成23年01月21日 |
平成22年度新規採用教職員の状況について(報告) |
富特第1378号 |
平成23年03月31日 |
平成23年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(通知) |
富特第1390号 |
平成23年03月15日 |
総務ワークステーションが担当する所属との間での職員の異動に伴う異動書類等について |
富特第1391号 |
平成23年03月21日 |
平成22年度末人事異動に係る辞令交付事務及び履歴事項の報告等について(依頼) |
富特第1394号 |
平成23年03月17日 |
平成22年度末教職員の人事評価に係る研修会の開催について(依頼) |
富特第1398号 |
平成23年03月24日 |
平成22年度末異動に係る発令通知書及び辞令の配布等について(通知) |
富特第1425号 |
平成23年03月22日 |
委嘱講師任用・雇用具申書について |
富特第1431号 |
平成23年04月05日 |
平成23年度新規採用教職員に係る辞令交付式の会場変更について |
富特第1435号 |
平成23年03月31日 |
平成23年度千葉県公立学校職員健康審査会(一般部会及び神経・精神部会)の開催日について(通知) |
富特第230号 |
平成22年01月29日 |
退職者に関する調査について(依頼) |
富特第236号 |
平成22年03月22日 |
平成22年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(通知) |
富特第238号 |
平成22年03月08日 |
平成21年度末人事異動に係る辞令交付事務及び履歴事項の報告等について(依頼) |
富特第374号 |
平成22年05月28日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(通知) |
富特第384号 |
平成22年05月31日 |
平成23年度及び平成24年度在外教育施設派遣教員の推薦について(依頼) |
富特第424号 |
平成22年06月04日 |
学校職員に係る障害の調査について(照会) |
富特第489号 |
平成22年06月30日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告) |
富特第490号 |
平成22年06月17日 |
平成23・24年度在外教育施設シニア派遣教員の公募について |
富特第528号 |
平成22年09月09日 |
平成23年度千葉県・千葉市公立学校教員採用候補者選考志願者の「勤務状況調書」の作成について(依頼) |
富特第552号 |
平成22年05月14日 |
県立特別支援学校長面接の実施について(通知) |
富特第565号 |
平成22年05月25日 |
平成22年度人事交流者連絡協議会の開催について(通知) |
富特第611号 |
平成22年03月12日 |
総務ワークステーションが担当する所属との間での職員の異動に伴う異動書類等について |
富特第650号 |
平成22年07月02日 |
平成22年度新規採用教職員の状況調査について(報告) |
富特第70号 |
平成22年04月08日 |
千葉県公立学校校長・教頭候補者選考について(通知) |
富特第872号 |
平成22年09月22日 |
公立学校職員に係る学校長ヒアリングについて |
富特第991号 |
平成22年10月26日 |
平成22年度単純労務職員転任試験の実施について(通知) |
富特第992号 |
平成22年12月20日 |
教職員の県外転出希望者の調査について(依頼) |