文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
我孫子特第124号 |
平成22年05月20日 |
開かれた学校づくり委員会委員推薦書 |
我孫子特第148号 |
平成22年05月31日 |
学校評価の実施について(提出)
|
我孫子特第160号 |
平成22年05月31日 |
平成23年度及び平成24年度在外教育施設派遣教員の推薦について(依頼) |
我孫子特第161号 |
平成22年05月31日 |
平成22年度全国大学入学者選抜研究連絡協議会大会(第5回)開催について(通知) |
我孫子特第192号 |
平成22年06月07日 |
平成23・24年度在外教育施設シニア派遣教員の公募について |
我孫子特第193号 |
平成22年06月07日 |
教職員等の選挙運動の禁止等について(通知) |
我孫子特第198号 |
平成22年06月07日 |
綱紀の粛正について |
我孫子特第213号 |
平成22年06月09日 |
教職第179号 不祥事防止に係る「セルフチェック」の実施について(依頼) |
我孫子特第223号 |
平成22年06月10日 |
県立学校事務職員の事務分掌表の提出について(依頼) |
我孫子特第22号 |
平成22年04月12日 |
主任等の任命について(報告) |
我孫子特第24号 |
平成22年04月12日 |
校長職務代理(代行)者選定届 |
我孫子特第25号 |
平成22年04月13日 |
平成22年度千葉県心身障害児就学指導委員会調査員の推薦について(報告) |
我孫子特第269号 |
平成22年06月30日 |
コンプライアンスの周知徹底について |
我孫子特第270号 |
平成22年06月30日 |
綱紀の粛正について(通知) |
我孫子特第309号 |
平成22年07月14日 |
全国戦没者追悼式の趣旨等の徹底方について(通知) |
我孫子特第322号 |
平成22年07月20日 |
原爆死没者の慰霊並びに平和祈念の黙とうについて |
我孫子特第343号 |
平成22年08月03日 |
在学児童生徒数調べについて(回答) |
我孫子特第387号 |
平成22年09月08日 |
学校及び保育所から市町村又は児童相談所への定期的な情報提供について(通知) |
我孫子特第388号 |
平成22年09月08日 |
学校及び保育所から市町村又は児童相談所への定期的な情報提供について(通知) |
我孫子特第426号 |
平成22年09月17日 |
平成22年度学校評価推進協議会の開催について(依頼) |
我孫子特第474号 |
平成22年10月13日 |
特別支援学校及び盲・聾学校在籍児童・生徒について(回答) |
我孫子特第496号 |
平成22年10月21日 |
平成22年度鎌ヶ谷市在住の児童・生徒について(回答) |
我孫子特第511号 |
平成22年11月08日 |
平成22年度大気汚染防止のための冬期対策の実施について(依頼) |
我孫子特第513号 |
平成22年11月08日 |
平成22年度歴史講座の開催について |
我孫子特第515号 |
平成22年11月08日 |
千葉県立東部図書館 国民読書年記念「歴史講座」のお知らせ |
我孫子特第528号 |
平成22年11月11日 |
日本赤十字社における「奄美大雨災害」義援金の受付について(依頼) |
我孫子特第544号 |
平成22年12月01日 |
平成23年度子どものための優れた舞台芸術体験事業(巡回公演事業)の実施について(通知) |
我孫子特第60号 |
平成22年05月08日 |
平成22年度公立学校保健主事に関する調査について(回答) |
我孫子特第691号 |
平成23年02月22日 |
平成22年度卒業証書授与式における祝辞について(送付) |
我孫子特第700号 |
平成23年02月22日 |
平成22年度第1回「なのはな楽習会」の開催について |
我孫子特第709号 |
平成23年02月27日 |
平成22年度の学校評価実施報告書等について(報告) |
我孫子特第734号 |
平成23年03月15日 |
一都二県連合海区漁業調整委員会指示第10号について(通知) |
我孫子特第738号 |
平成23年03月15日 |
エア遊具の事故防止に関する周知について(依頼) |
我孫子特第743号 |
平成23年03月15日 |
学校における外来生物の取扱いについて(通知) |
我孫子特第830号 |
平成23年03月30日 |
東北地方太平洋沖地震被災者支援のためのJR東日本管理地における募金活動の依頼等について(通知) |
我孫子特第859号 |
平成23年03月31日 |
計画停電に伴う学校運営の弾力的な対応について(通知) |
我孫子特第861号 |
平成23年03月31日 |
検定試験等に係る兼業の申請について(通知) |