文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
つくし特第126号 |
平成22年05月07日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続き等について(通知) |
つくし特第130号 |
平成22年05月10日 |
「障害のある児童及び生徒のための教科用特定図書等の普及の促進等に関する法律」等に基づく教科用図書の電磁的記録の提供に関する実施要項の改正について(通知) |
つくし特第135号 |
平成22年05月14日 |
平成21年度特別支援学校介護等の体験実施状況および平成22年度特別支援学校介護等の体験申し込み状況等の調査について |
つくし特第136号 |
平成22年05月14日 |
平成22年度県立特別支援学校教育課程の届出について(通知) |
つくし特第157号 |
平成22年05月24日 |
小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知) |
つくし特第174号 |
平成22年05月27日 |
校外行事の実施について(届出) |
つくし特第176号 |
平成22年05月31日 |
校外行事の実施について(届出) |
つくし特第219号 |
平成22年06月08日 |
平成22年度特別支援学校教育課程研究協議会(特別支援学校学習指導要領改訂に伴う教育課程説明会)の開催について(通知) |
つくし特第233号 |
平成22年06月21日 |
行政資料の送付について(依頼) |
つくし特第263号 |
平成22年06月24日 |
平成22年度千葉県高等学校教育課程研究協議会の開催について(通知) |
つくし特第329号 |
平成22年07月14日 |
平成22年度用「理数補助教材」の不足,紛失への対応について(通知) |
つくし特第340号 |
平成22年07月27日 |
全国からの出願を認める学校・学科について(通知) |
つくし特第350号 |
平成22年08月09日 |
平成22年度用「理数補助教材」の不足,紛失への対応について(通知) |
つくし特第400号 |
平成22年09月06日 |
平成23年度埼玉県公立高等学校入学者選抜実施要項・入学者選抜要領の訂正について(通知) |
つくし特第402号 |
平成22年09月06日 |
全国から入学生を募集している学校・学科について(通知) |
つくし特第414号 |
平成22年09月06日 |
放射性物質等の保有状況の調査について(依頼) |
つくし特第472号 |
平成22年10月05日 |
学校における火薬類を用いた実験について(通知) |
つくし特第517号 |
平成22年10月27日 |
特別支援フレッシュサポート事業に係る学生ボランティアの派遣について(依頼) |
つくし特第528号 |
平成22年10月15日 |
平成23年度使用理数補助教材配付希望数調査について(依頼) |
つくし特第570号 |
平成22年11月16日 |
平成22年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(依頼) |
つくし特第607号 |
平成22年12月17日 |
交通事故により保護者を失った児童・生徒の調査について(依頼) |
つくし特第612号 |
平成22年12月22日 |
平成23年度「ちば!教職たまごプロジェクト」の実施について |
つくし特第619号 |
平成22年12月24日 |
障害のある幼児児童生徒の水泳等における事故防止について(通知) |
つくし特第633号 |
平成23年01月07日 |
重要行事の届及び臨場申請について(届出) |
つくし特第636号 |
平成23年01月07日 |
「魅力ある授業づくりの達人」について(通知) |
つくし特第666号 |
平成23年02月01日 |
臨時休業日届 |
つくし特第681号 |
平成23年02月16日 |
医師及び看護師の同行が必要な校外学習の実施について(協議) |
つくし特第682号 |
平成23年02月16日 |
修学旅行の実施について(協議) |
つくし特第700号 |
平成23年02月14日 |
千葉県奨学資金の周知について(通知) |
つくし特第701号 |
平成23年02月14日 |
平成23年度埼玉県公立高等学校入学者選抜における入学許可候補者の受検番号一覧のホームページ掲載について(通知) |
つくし特第741号 |
平成23年02月25日 |
学校における外来生物の取扱いについて(通知) |
つくし特第764号 |
平成23年03月07日 |
開かれた学校づくり委員会報告書等の提出について |
つくし特第788号 |
平成23年03月22日 |
特別支援フレッシュサポート事業に係る学生ボランティアの活動について(報告) |
つくし特第828号 |
平成23年03月25日 |
「学校問題解決対応能力の向上に向けて」の活用について(依頼) |
つくし特第852号 |
平成23年03月30日 |
計画停電に伴う学校運営の弾力的な対応について(通知) |
つくし特第885号 |
平成23年03月31日 |
特別支援学校の小学部、中学部及び高等部における児童生徒の学習評価及び指導要録等の改善について(通知) |