文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
桜特第139号 |
平成22年06月30日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕活動体験研修」の研修先について(報告) |
桜特第139号の2 |
平成22年07月05日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕活動体験研修」の研修先について(報告) |
桜特第188号 |
平成22年08月12日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕活動体験研修」について(報告) |
桜特第188号の2 |
平成22年08月12日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕活動体験研修」について(報告) |
桜特第188号の3 |
平成22年08月12日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕体験研修」について(報告) |
桜特第188号の4 |
平成22年08月12日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕体験研修」について(報告) |
桜特第188号の5 |
平成22年08月12日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第5回)「社会奉仕体験研修」について(報告) |
桜特第229号 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」の研修先について(報告)
|
桜特第231号 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)の実施について(依頼) |
桜特第231号の2 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)の実施について(依頼) |
桜特第231号の3 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)の実施について(依頼) |
桜特第231号の4 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)の実施について(依頼) |
桜特第231号の5 |
平成22年09月14日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)の実施について(依頼) |
桜特第590号 |
平成22年10月20日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」について(報告) |
桜特第590号の2 |
平成22年10月20日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」について(報告) |
桜特第590号の3 |
平成22年10月20日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」について(報告) |
桜特第590号の4 |
平成22年10月20日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」について(報告) |
桜特第590号の5 |
平成22年10月20日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修(校外研修第17回)「他校種体験研修」について(報告) |
桜特第712号 |
平成22年12月14日 |
平成23年度初任者研修テキスト「さわやか先生(小学校・中学校・特別支援学校編)」のコラム原稿作成について(提出) |
桜特第788号 |
平成23年02月01日 |
千葉県教職員の「初任者研修」及び「フォローアップ研修T・U」の実施について(通知) |
桜特第820号 |
平成23年02月22日 |
平成22年度特別支援学校初任者研修の実施について(報告) |
桜特第94号 |
平成22年05月26日 |
平成22年度千葉県初任者研修の実施について(提出) |