文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
印明第1080号 |
平成23年03月22日 |
平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活用調査研究の実施について(提出) |
印明第114号 |
平成22年04月09日 |
平成22年度不登校の子どもと保護者の会「サポセン」の開催について(通知) |
印明第1169号 |
平成23年03月24日 |
平成22年度特別支援アドバイザー事業について(通知 |
印明第117号 |
平成22年04月09日 |
特別支援教育の体制づくりに係る特別支援アドバイザーの派遣について(依頼) |
印明第192号 |
平成22年04月13日 |
平成22年度第1回北総地区特別支援教育推進連絡会議の開催について(依頼) |
印明第196号 |
平成22年04月30日 |
平成22年度不登校の子どもを支援する実践研修会の実施について(通知) |
印明第217号 |
平成22年04月30日 |
平成22年度千葉県スクールカウンセラー等全体研修・連絡協議会の開催について(通知) |
印明第220号 |
平成22年04月30日 |
特別支援教育社会人ボランテイア養成・派遣事業の実施状況について |
印明第236号 |
平成22年05月12日 |
児童生徒が抱える問題に対しての教育相談の徹底について(通知)
|
印明第239号 |
平成22年05月12日 |
平成22年度スクールアドバイザー派遣事業について(通知) |
印明第264号 |
平成22年05月20日 |
平成22年度学校支援事業について(通知) |
印明第323号 |
平成22年05月27日 |
平成22年度高等学校特別支援教育コーディネーター連絡会(第1回)の実施について(通知) |
印明第332号 |
平成22年06月03日 |
「スクールカウンセラー等配置事業の効果的な運用のために」リーフレットについて(送付) |
印明第341号 |
平成22年06月07日 |
特別支援教育の体制づくりに係る特別支援アドバイザーの派遣について |
印明第371号 |
平成22年06月28日 |
平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活用調査研究の実施について(提出) |
印明第389号 |
平成22年06月18日 |
平成22年度スクールカウンセラー地区別連絡会議(印旛地区)の開催について(通知) |
印明第537号 |
平成22年07月22日 |
平成22年度第2回特別支援教育推進連絡会議及び北総地区特別支援教育研修会の開催について(依頼) |
印明第618号 |
平成22年09月07日 |
特別支援教育社会人ボランティアの活用について(依頼) |
印明第675号 |
平成22年09月17日 |
平成22年度第2回障害のある生徒の指導連絡協議会の開催について(通知) |
印明第690号 |
平成22年09月30日 |
平成22年度第2回高等学校特別支援教育コーディネーター連絡会の実施について(通知) |
印明第708号 |
平成22年10月13日 |
スクールカウンセラーの勤務状況等調査について(依頼) |
印明第73号 |
平成22年04月02日 |
平成22年度特別支援アドバイザー事業について(通知) |
印明第768号 |
平成22年10月28日 |
平成22年度特別支援教育に関する調査について(依頼) |
印明第789号 |
平成22年11月10日 |
特別支援教育の体制づくりに係る特別支援アドバイザーの派遣について(依頼) |
印明第798号 |
平成22年11月19日 |
リーフレット「教職員と障害のある子どもが信頼し合い、豊かな人間関係を築いていくために」の活用について(依頼) |
印明第799号 |
平成22年11月19日 |
特別支援教育社会人ボランテイア派遣の活用について(通知) |
印明第856号 |
平成22年12月09日 |
教職第952号 「セクハラをなくすために」のリーフレットの配布とセクハラ相談員の周知徹底について(依頼) |