行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立茂原樟陽高等学校
 編冊年度:平成22年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-03-0015000  簿冊名:生徒指導関係 −−−−−>  75件あります
文書記号番号 完結日 件名
茂樟第1000号 平成23年03月17日 平成23年度生徒指導中・高連絡協議会の開催について(通知)
茂樟第1037号 平成23年03月31日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活動状況報告
茂樟第1048号 平成23年03月04日 平成22年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査について(依頼)
茂樟第1050号 平成23年03月08日 平成23年度高等学校生徒指導連絡協議会(第1回)の開催について(通知)
茂樟第1060号 平成23年03月17日 「お子様の交通安全を願って(御協力のお願い)」の配付について(依頼)
茂樟第1063号 平成23年03月22日 平成23年度「学校安全教育講師派遣事業」の実施について(依頼)
茂樟第1070号 平成23年03月25日 平成23年度「高校生の心豊かに生きる力を育成する取組」の実施について(通知)
茂樟第1073号 平成23年03月25日 平成23年度「生徒指導の充実のために」について(通知)
茂樟第1074号 平成23年03月25日 平成23年春の全国交通安全運動にかかわる啓発用ポスターの送付について(依頼)
茂樟第1078号 平成23年03月29日 計画停電時における児童生徒の交通事故防止等について(通知)
茂樟第107号 平成22年04月23日 千葉県警察スクール・サポーター事業の運用について(依頼)
茂樟第116号 平成22年04月26日 平成22年度小・中・高等学校生徒指導講座(申込み)
茂樟第117号 平成22年04月16日 児童虐待の防止等のための学校、教育委員会等の的確な対応について(通知)
茂樟第1232号 平成22年03月10日 平成21年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査について(依頼)
茂樟第1237号 平成22年04月19日 平成22年度「高校生の心豊かに生きる力を育成する取組」の実施について(通知)
茂樟第1239号 平成22年04月01日 「平成22年度千葉県交通安全県民運動基本方針」の策定及び「平成22年春の全国交通安全運動」の実施について(通知)
茂樟第153号 平成22年04月09日 平成22年度原動機付自転車通学等許可生徒に対する交通安全教室の実施について
茂樟第155号 平成22年04月19日 児童虐待の防止等のための学校、教育委員会等の的確な対応について(通知)
茂樟第171号 平成22年04月29日 学校における転落事故等の防止について(依頼)
茂樟第178号 平成22年04月22日 安全指導及び安全管理の徹底について(通知)
茂樟第190号 平成22年05月10日 学校における遊具の安全確保について(依頼)
茂樟第201号 平成22年04月20日 学校・警察との連携の強化及び学校の自主防犯対策の強化について(依頼)
茂樟第202号 平成22年04月19日 学校等から市町村又は児童相談所への定期的な情報提供について(通知)
茂樟第285号 平成22年06月12日 水泳等の事故防止について(通知)
茂樟第288号 平成22年04月19日 高等学校中途退学者等を対象とした職業的自立支援施策に係る関係機関の連携の充実について(依頼)
茂樟第295号 平成22年05月17日 平成22年度原動機付自転車通学等許可生徒に対する交通安全教室実施校の決定について
茂樟第296号 平成22年06月09日 少年保護関係機関等との連絡協議会の開催について(依頼)
茂樟第301号 平成22年06月16日 水難事故に関する安全教育の徹底について(依頼)
茂樟第307号 平成22年06月15日 学校安全資料DVD「生徒を事件・事故災害から守るためにできることは」の送付について(依頼)
茂樟第322号 平成22年06月24日 学校における転落事故等の防止について(依頼)
茂樟第338号 平成22年06月30日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活用調査研究
茂樟第353号 平成22年07月01日 学校における自然体験活動の安全な実施及び青少年教育施設における安全管理の徹底について(通知)
茂樟第356号 平成22年07月05日 夏季休業日における生徒の指導について
茂樟第371号 平成22年07月09日 平成22年度「青少年の非行・被害防止全国強調月間」の実施について(依頼)
茂樟第373号 平成22年07月12日 平成22年度薬物乱用防止教育研修会の開催について(通知)
茂樟第392号 平成22年07月21日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活動状況報告書
茂樟第396号 平成22年07月19日 線香花火等に係る火薬類の取扱について(通知)
茂樟第398号 平成22年07月08日 「平成22年度県運転免許センターで実施する原動機付自転車通学等許可生徒に対する交通安全教室」の実施について(通知)
茂樟第449号 平成22年08月23日 児童虐待の防止等のための学校,教育委員会等の対応の徹底について(通知)
茂樟第480号 平成22年09月22日 「平成21年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」結果について(通知)
茂樟第497号 平成22年09月27日 生徒指導、家庭教育支援及び児童健全育成に係る取組の積極的な相互連携について(依頼)
茂樟第533号 平成22年10月12日 平成22年度高等学校安全教育指導者養成講座(第2回)の参加者について(報告)
茂樟第571号 平成22年10月22日 平成22年度「子ども・若者育成支援強調月間」について(依頼)
茂樟第593号 平成22年11月04日 いじめの実態把握の取組に関する調査(回答)
茂樟第630号 平成22年06月25日 平成22年度夏季休業日における児童生徒の指導について(通知)
茂樟第645号 平成22年11月24日 いじめの問題への取組の周知・徹底について(通知)
茂樟第647号 平成22年11月24日 平成22年冬の交通安全運動の実施について(通知)
茂樟第675号 平成22年12月03日 いじめの問題への取組状況に関する緊急調査について(依頼)
茂樟第677号 平成22年12月03日 車いす使用者用駐車場等適正利用促進啓発活動について(依頼)
茂樟第718号 平成22年12月20日 いじめの実態把握の取組に関する調査の結果について(報告)
茂樟第733号 平成22年12月24日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活動状況報告書
茂樟第738号 平成22年12月27日 「乗車マナーキャンペーン」への協力について(依頼)
茂樟第747号 平成23年01月05日 登下校時における児童生徒の安全確保について(依頼)
茂樟第785号 平成22年07月26日 学校等の柔道における安全指導について(依頼)
茂樟第797号 平成22年08月13日 プールの安全確保に係る周知徹底等について
茂樟第806号 平成22年08月23日 「平成21年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」(小中学校不登校等)の結果について(送付)
茂樟第821号 平成22年08月31日 学校及び保育所から市町村又は児童相談所への定期的な情報提供について(通知)
茂樟第831号 平成22年09月02日 若年層を対象とした交際相手からの暴力の予防啓発教材セットの周知・活用について(送付)
茂樟第843号 平成22年09月09日 交通事故防止の徹底に向けた指導及び啓発活動の推進について(依頼)
茂樟第846号 平成22年09月16日 生徒の交通事故防止に向けた指導の徹底について(通知)
茂樟第850号 平成22年11月17日 平成22年度交通安全教育調査の実施について(依頼)
茂樟第856号 平成22年12月01日 冬山登山の事故防止について
茂樟第857号 平成22年12月01日 平成22年度冬季休業日における児童生徒の指導について(通知)
茂樟第85号 平成22年04月08日 「それって『愛』なの? 若者のためのDV予防セミナー」実施校募集について(通知)
茂樟第860号 平成22年12月07日 平成22年度高等学校生徒指導連絡協議会(第2回)の開催について(通知及び依頼)
茂樟第868号 平成23年01月25日 「いじめの問題への取組状況に関する緊急調査」結果について(通知)
茂樟第86号 平成22年04月12日 自転車の利用者に対するルール遵守のための広報キャンペーン等の展開について(依頼)
茂樟第876号 平成23年01月31日 卒業期及び学年末・学年始めに当たり指導上留意すべき事項について(通知)
茂樟第879号 平成23年02月01日 「情報セキュリティ月間」に伴う広報啓発について(依頼)
茂樟第900号 平成23年02月10日 平成22年度駅前放置自転車クリーンキャンペーの実施結果の活用について(依頼)
茂樟第922号 平成23年02月24日 学校における非行防止教室の積極的な推進について(依頼)
茂樟第930号 平成23年02月24日 いじめ撲滅のための啓発用ファイリングホルダーの配布について(通知及び依頼)
茂樟第941号 平成23年02月28日 平成23年度交通安全推進隊の募集について(依頼)
茂樟第945号 平成23年02月28日 いじめ撲滅のための啓発用ファイリングホルダーの配布について(通知)
茂樟第967号 平成23年03月04日 e−ネットキャラバン(e−ネット安心講座 通信業界キャラバン)の推進について(通知)

戻る