文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
成国第103号 |
平成22年04月12日 |
県立高等学校管理規則の一部改正について(通知) |
成国第123号 |
平成22年04月16日 |
児童虐待の防止等のための学校、教育委員会等の的確な対応について(通知) |
成国第124号 |
平成22年04月16日 |
児童虐待の防止等のための学校、教育委員会等の的確な対応について(通知) |
成国第172号 |
平成22年04月30日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続き等について(通知) |
成国第202号 |
平成22年05月24日 |
小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知) |
成国第287号 |
平成22年06月25日 |
学校における自然体験活動の安全な実施及び青少年教育施設における安全管理の徹底について(通知) |
成国第288号 |
平成22年06月25日 |
平成23年度大学入学者選抜実施要項に定める調査書の様式の変更について(通知) |
成国第327号 |
平成22年07月15日 |
平成23年度大学入学者選抜実施要項に定める調査書の様式の変更に伴う事務処理について(通知) |
成国第334号 |
平成22年07月19日 |
線香花火等に係る火薬類の取扱について(通知) |
成国第366号 |
平成22年08月20日 |
プールの安全確保に係る周知徹底等について(通知) |
成国第387号 |
平成22年08月25日 |
児童虐待の防止等のための学校,教育委員会等の対応の徹底について(通知) |
成国第398号 |
平成22年09月01日 |
学校評価に基づく学校運営の改善について(通知) |
成国第472号 |
平成22年09月17日 |
生徒の交通事故防止に向けた指導の徹底について(通知) |
成国第481号 |
平成22年09月22日 |
実験・実習等における安全確保について(通知) |
成国第497号 |
平成22年10月04日 |
学校における火薬類を用いた実験について(通知) |
成国第542号 |
平成22年11月08日 |
県立高等学校管理規則の一部改正について(通知) |
成国第568号 |
平成22年11月19日 |
学校職員の不祥事根絶及び校内研修等の実施について(通知) |
成国第572号 |
平成22年11月23日 |
いじめの問題への取組の周知・徹底について(通知) |
成国第589号 |
平成22年12月02日 |
転入学者及び編入学者の受入れ推進のための定員の弾力的運用等について(通知)(送付) |
成国第603号 |
平成22年12月10日 |
常用漢字表の改訂に伴う中学校学習指導要領の一部改正及び小学校,中学校,高等学校等における漢字の指導について(通知) |
成国第610号 |
平成22年12月13日 |
千葉県県立高等学校入学許可候補者の決定について(通知) |
成国第62号 |
平成22年04月06日 |
学校教育法施行規則の一部改正について(通知) |
成国第630号 |
平成23年01月07日 |
千葉県における道徳教育推進のための基本的な方針について(通知) |
成国第666号 |
平成23年02月01日 |
卒業期及び学年末・学年始めに当たり指導上留意すべき事項について(通知) |
成国第675号 |
平成23年02月04日 |
年度末・年度始めに向けた個人情報の管理の徹底等について(通知) |
成国第721号 |
平成23年02月28日 |
千葉県行政文書管理規則の一部改正に伴う運用について(通知) |
成国第790号 |
平成23年03月16日 |
計画停電の実施に伴う授業等の弾力的な対応及び児童生徒等の安全確保の配慮について(通知) |
成国第792号 |
平成23年03月17日 |
平成23年東北地方太平洋沖地震における被災地域の児童生徒等の就学機会の確保等について(通知) |
成国第796号 |
平成23年03月21日 |
東北地方太平洋沖地震による被災地域の生徒等の県立高等学校への受入れについて(通知) |
成国第798号 |
平成23年03月23日 |
災害後の児童生徒の心のケアについて(通知) |
成国第825号 |
平成23年03月29日 |
平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震における被災地等の新規高等学校卒業予定者等に対する就職支援について(通知) |
成国第831号 |
平成23年03月29日 |
計画停電に伴う学校運営の弾力的な対応について(通知) |
成国第832号 |
平成23年03月29日 |
計画停電時における児童生徒の交通事故防止等について(通知) |
成国第879号 |
平成23年03月31日 |
県立高等学校管理規則の一部を改正する規則の制定について |