行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立松戸秋山高等学校
 編冊年度:平成22年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0050000  簿冊名:教務関係 −−−−−>  33件あります
文書記号番号 完結日 件名
松秋第106号 平成22年04月26日 平成22年度高等学校教育課程連絡協議会(第1回)の開催について(報告)
松秋第106号の2 平成22年05月06日 「教育課程に係る調査」、「高等学校卒業程度認定試験に係わる単位認定状況の調査」(報告)
松秋第129号 平成22年05月10日 平成22年度中学生の一日高校体験入学について(報告)
松秋第137号 平成22年05月07日 平成22年度道徳教育の全体計画の作成及び提出について(提出)
松秋第171号 平成22年05月28日 小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における児童生徒の学習評価及び指導要録の改善等について(通知)
松秋第177号 平成22年05月21日 平成22年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
松秋第188号 平成22年05月31日 平静22年度小・中・高連携の特別授業の実施について(報告)
松秋第22号 平成22年04月02日 21世紀東アジア青少年大交流計画における平成22年度ASEAN各国への高校生派遣に関する協力について(依頼)
松秋第270号 平成22年07月06日 平成22年度千葉県高等学校教育課程研究協議会の開催について(報告)
松秋第354号 平成22年09月14日 平成22年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼)
松秋第359号 平成22年09月10日 平成22年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告)
松秋第359号の2 平成23年01月14日 平成22年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告)
松秋第370号 平成22年09月15日 平成23年度授業時数等の調査について(報告)
松秋第370号の2 平成22年11月16日 平成23年度授業時数等の調査について(報告)
松秋第378号 平成22年10月04日 平成22年度「地域との連携を深める防災教育公開事業」への参加について(依頼)
松秋第388号 平成22年10月04日 平成21年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査及び平成21年度高等学校における長期欠席の状況等の調査結果について(送付)
松秋第396号 平成22年10月04日 幕張アジアアカデミー・アジア総合学科の希望調査について(依頼)
松秋第402号 平成22年10月05日 平成22年度中学生の一日高校体験入学について(報告)
松秋第403号 平成22年10月05日 平成22年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
松秋第430号 平成22年10月14日 2011年度防災教育チャレンジプラン実践団体の募集について(依頼)
松秋第436号 平成22年11月12日 「平成22年度日本語指導が必要な外国人児童生徒の受入れ状況等に関する調査」について(依頼)
松秋第438号 平成22年11月08日 平成23年度「語学指導等を行う外国青年招致事業」に係る外国語指導助手の配置及び外国語指導助手の活用に係る調査について(依頼)
松秋第546号 平成22年12月14日 平成22年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(回答)
松秋第552号 平成22年12月17日 平成23・24年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について(依頼)
松秋第597号 平成23年01月14日 平成23年度「21世紀東アジア青少年大交流計画」への協力及び調査の実施について(回答)
松秋第598号 平成23年01月14日 平成22年度末及び平成23年度始め(学年末休業及びその前後)における転・編入学試験の実施予定について(報告)
松秋第691号 平成23年03月09日 平成23年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告)
松秋第717号 平成23年03月16日 成績処理システムの更新にかかわるアンケートについて(報告)
松秋第728号 平成23年03月24日 東北地方太平洋沖地震による被災地域の生徒等の県立高等学校への受入れについて(通知)
松秋第72号 平成22年04月19日 平成21年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告)
松秋第730号 平成23年03月28日 学校統合にかかわる成績処理システムの処理や配付パソコンの管理等について(通知)
松秋第750号 平成23年03月30日 「学校問題解決対応能力の向上に向けて」の活用について(依頼)
松秋第769号 平成23年03月30日 計画停電時における児童生徒の交通事故防止等について(通知)

戻る