行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立成田北高等学校
 編冊年度:平成22年度  保存期間:1年
 文書分類番号:001-01-0008000  簿冊名:調査 −−−−−>  39件あります
文書記号番号 完結日 件名
成北第1020号 平成23年03月18日 平成22年度「学校を核とした県内1000か所ミニ集会」の実施に係る調査について(報告)
成北第1027号 平成23年03月29日 不祥事根絶に係る校内研修の実施について(報告)
成北第1069号 平成23年03月29日 平成22年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」について(依頼)
成北第1073号 平成23年03月28日 平成22年度千葉県スクールカウンセラー等活用調査研究の実施について(提出)
成北第1074号 平成23年03月15日 平成22年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」の調査データの入力ファイルについて(依頼)
成北第1153号 平成23年03月14日 平成22年度新規学卒予定者の農業就業に係る調査について(依頼)
成北第1156号 平成23年03月14日 平成22年度における薬物乱用防止教室等実施状況調査について(照会)
成北第1158号 平成23年03月14日 平成22年度卒業生の進学状況について(依頼)
成北第1159号 平成23年03月30日 セクシュアル・ハラスメントに関する実態調査について(依頼)
成北第167号 平成22年05月20日 平成22年度公立高等学校体育経営に関する調査について(回答)
成北第205号 平成22年05月28日 平成22年度学校教育目標設定報告書並びに学校評価年間計画書の作成について(報告)
成北第28号 平成22年04月12日 男性職員の育児休業等取得状況報告について(報告)
成北第325号 平成22年05月25日 生徒の通学状況等の調査について(依頼)
成北第36号 平成22年04月06日 文部科学省が行う調査の見直しについて(通知)
成北第403号 平成22年07月21日 建設業退職金共済証紙購入状況調査について(回答)
成北第491号 平成22年09月07日 防災に係る情報伝達訓練の実施について(報告)
成北第502号 平成22年09月08日 学校健康教育の推進に関する調査について(報告)
成北第507号 平成22年09月02日 平成22年度全国都道府県教育長協議会第2部会研究活動に係る調査の実施について(回答)
成北第513号 平成22年09月08日 放射性物質等の保有状況の調査について(回答)
成北第516号 平成22年09月15日 「目標申告の実施状況」の調査について(報告)
成北第528号 平成22年09月27日 運動能力証の交付について(報告)
成北第531号 平成22年09月17日 児童虐待への対応に関する調査について(回答)
成北第535号 平成22年09月22日 借受け財産及び普通財産の貸付けに関する調査について(提出)
成北第554号 平成22年09月30日 教職員の組織する職員団体の実態調査について(提出)
成北第555号 平成22年09月30日 平成22年秋の全国交通安全運動の実施について(報告)
成北第612号 平成22年10月28日 自動販売機に関する調査について(回答)
成北第651号 平成22年05月13日 高等学校用教科書等の編著作者の調査について(依頼)
成北第660号 平成22年08月13日 平成22年度千葉県体力・運動能力調査の実施について(依頼)
成北第661号 平成22年05月10日 平成22年度公立学校保健主事に関する調査について(依頼)
成北第747号 平成22年10月04日 平成23年度研究開発学校実施希望調査について(照会)
成北第822号 平成23年01月24日 県立学校開放の実態・実施希望調査について(回答)
成北第870号 平成23年01月27日 県立学校体育施設開放の実態・実施希望調査について(回答)
成北第879号 平成23年02月03日 健康教育推進に関する調査について(報告)
成北第880号 平成23年02月03日 教職員の不祥事根絶について(報告)
成北第896号 平成23年02月17日 平成22年度インターンシップの実施状況等調査について(提出)
成北第944号 平成23年02月25日 千葉県教育振興基本計画「みんなで取り組む『教育立県ちば』プラン」の進捗状況に係る調査について(報告)
成北第945号 平成23年02月25日 平成22年度の学校評価実施報告書等について(提出)
成北第947号 平成23年03月07日 千葉県学校教育情報ネットワーク情報セキュリティ監査にかかわるアンケートの実施について(依頼)
成北第972号 平成23年03月04日 平成22年度人権教育の推進に関する実態調査について(回答)

戻る