文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
市川北第1264号 |
平成23年03月29日 |
平成23年度特別支援教育に関する調査について(依頼) |
市川北第179号 |
平成22年04月22日 |
県立市川特別支援学校分校第1回設置準備委員会の開催について(依頼) |
市川北第338号 |
平成22年05月20日 |
平成22年度高等学校特別支援教育コーディネーター新任研修会実施について(通知) |
市川北第338号の2 |
平成22年08月23日 |
平成22年度第2回高等学校特別支援教育コーディネーター新任研修会の実施について |
市川北第397号 |
平成22年06月04日 |
平成22年度千葉大学特別支援学校教員専門性向上事業講習会の実施について(通知) |
市川北第506号 |
平成22年06月30日 |
平成22年度高等学校特別支援教育コーディネーター連絡会(第1回)の実施について |
市川北第616号 |
平成22年07月30日 |
平成22年度国立特別支援教育総合研究所研究パートナーの募集について |
市川北第670号 |
平成22年08月31日 |
千葉県特別支援教育専門家チーム委員の派遣に関する実施細目について |
市川北第698号 |
平成22年09月09日 |
特別支援教育社会人ボランティアの活用について |
市川北第756号 |
平成22年09月29日 |
平成22年度第2回高等学校特別新教育コーディネーター連絡会の実施について |
市川北第772号 |
平成22年10月06日 |
第9回「ADHDセミナーin」への参加について |
市川北第829号 |
平成22年11月04日 |
平成22年度特別支援教育に関する調査について(回答) |
市川北第870号 |
平成22年11月16日 |
リーフレット「教職員と障害のある子どもが信頼し合い,豊かな人間関係を築いていくために」の活用について |
市川北第933号 |
平成22年12月10日 |
平成22年度第3回高等学校特別支援教育コーディネーター新任研修会の開催について |
市川北第979号 |
平成23年01月07日 |
平成22年度国立特別支援教育総合研究所セミナーT・Uの開催について |