文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
松六第125号 |
平成22年04月19日 |
各公立高等学校における特別支援教育コーディネーターに係る調査について(依頼) |
松六第247号 |
平成22年04月23日 |
平成22年度不登校の子供を支援する実施研修会の実施について |
松六第261号 |
平成22年04月30日 |
平成22年度思春期相談の実施について |
松六第263号 |
平成22年04月23日 |
平成22年度教育相談部会総会・春季研究協議会の開催について |
松六第382号 |
平成22年05月12日 |
児童生徒が抱える問題に対しての教育相談の徹底について |
松六第512号 |
平成22年06月03日 |
平成22年度高等学校特別支援教育コーディネータ連絡会(第1回)の実施について(通知) |
松六第514号 |
平成22年06月03日 |
平成22年度第1回不登校サポートセミナーの開催について(通知) |
松六第596号 |
平成22年08月04日 |
子どもを見守り育てる新しい公共の実現に向けた行動計画について(通知) |
松六第597号 |
平成22年07月27日 |
平成22年度 特別支援アドバイザーの派遣について(9月〜12月)(依頼) |
松六第757号 |
平成22年10月29日 |
子どもの心のケアシンポジウムの開催について(通知) |
松六第766号 |
平成22年09月30日 |
平成22年度第2回高等学校特別支援教育コーディネーター連絡会の実施について(通知) |
松六第773号 |
平成22年11月01日 |
講師の派遣について(依頼) |
松六第826号 |
平成22年11月26日 |
リーフレット「教職員と障害のある子どもが信頼し合い、豊かな人間関係を築いていくために」の活用について(依頼) |
松六第864号 |
平成22年12月10日 |
教職第952号 「セクハラをなくすために」のリーフレットの配布とセクハラ相談員の周知徹底について(依頼) |
松六第922号 |
平成22年12月03日 |
平成22年度 特別支援アドバーザーの派遣について(1月〜2月) |
松六第943号 |
平成23年02月07日 |
セクシュアル・ハラスメントに関する実態調査について(報告) |
松六第95号 |
平成22年09月22日 |
講師の派遣について(依頼) |