文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
東金第1109号 |
平成23年03月14日 |
平成22年度末教職員の人事評価に係る研修会の開催について(依頼) |
東金第1139号 |
平成23年03月24日 |
平成23年度千葉県公立学校健康審査会(一般部会及び神経・精神部会)の開催日について(通知) |
東金第1141号 |
平成23年03月24日 |
平成23年度新規採用教職員に係る辞令交付式の会場変更について |
東金第1145号 |
平成23年03月29日 |
人事評価研修会の中止について(通知) |
東金第229号 |
平成22年07月01日 |
平成22年度新規採用教職員の状況について(報告) |
東金第229号の2 |
平成22年11月01日 |
平成22年度新規採用教職員の状況について(報告) |
東金第229号の3 |
平成23年01月17日 |
平成22年度新規採用教職員の状況について(報告) |
東金第230号 |
平成22年07月01日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告) |
東金第230号の2 |
平成23年01月06日 |
臨時的任用職員の勤務状況調書の提出について(報告) |
東金第237号の2 |
平成22年07月22日 |
平成22年度教員免許更新状況調査の実施について(報告) |
東金第24号 |
平成22年04月06日 |
県立学校事務職員の事務分掌表の提出について(提出) |
東金第314号 |
平成22年08月25日 |
千葉県育休任期付職員及び育短任期付職員登録選考考査について |
東金第319号 |
平成22年09月07日 |
千葉県公立学校校長・教頭候補者選考について(提出) |
東金第46号 |
平成22年04月13日 |
平成22年度実習助手・寄宿舎指導員の昇格に係る選考について(提出) |
東金第508号 |
平成22年10月06日 |
平成22年度実習助手・寄宿舎指導員の昇格に係る選考について(提出) |
東金第570号 |
平成22年10月29日 |
平成22年度単純労務職員転任試験の実施について(回答) |
東金第571号 |
平成22年10月29日 |
平成23年度千葉県公立学校校長・教頭候補者選考(第1次選考)の実施日程等について(通知) |
東金第575号 |
平成22年11月05日 |
平成22年度人事異動に係る資料について(提出) |
東金第577号 |
平成22年11月04日 |
平成22年度末小・中・特別支援学校と県立高等学校間の異動希望調査について(回答) |
東金第586号 |
平成22年11月09日 |
職員意向調査の実施について(提出) |
東金第592号 |
平成22年11月05日 |
教職員の県外転出希望者の調査について(依頼) |
東金第5号 |
平成22年04月05日 |
平成22年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(報告) |
東金第602号 |
平成22年11月12日 |
平成23年度千葉県県立学校職員採用候補者選考実施要項について |
東金第614号 |
平成22年11月16日 |
「平成22年度末及び平成23年度公立学校職員人事異動方針」並びに「平成22年度末平成23年度公立高等学校職員人事異動実施細目」について(通知) |
東金第622号 |
平成22年11月22日 |
平成23年度千葉県県立特別支援学校教員公募制度の実施について(通知) |
東金第623号 |
平成22年11月22日 |
平成23年度小・中・特別支援学校と県立高等学校間の短期人事交流について(通知) |
東金第624号 |
平成22年11月22日 |
平成23年度千葉県県立中・高等学校教員公募制度の示実施について(通知) |
東金第637号 |
平成22年11月26日 |
庁内公募の実施について |
東金第643号 |
平成22年11月30日 |
民間企業研修公募の実施について(通知) |
東金第664号 |
平成22年12月06日 |
希望降任制度について |
東金第735号 |
平成22年10月20日 |
平成22年度教職員人事評価研修会の開催について(通知) |
東金第745号 |
平成23年01月13日 |
定年による退職について(提出) |
東金第747号 |
平成23年01月06日 |
平成23年度千葉県公立学校校長・教頭候補者第一次選考の結果について(通知) |
東金第786号 |
平成22年12月03日 |
平成22年度末学校職員の退職勧奨の実施について(通知) |
東金第939号 |
平成23年03月15日 |
平成23年度新規採用教職員に係る辞令交付及び宣誓書の提出について(提出) |
東金第968号 |
平成23年03月15日 |
平成22年度末異動に係る発令通知書及び辞令の配布等について(通知) |