文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
成東第1013号 |
平成23年01月31日 |
生徒向け消費者教育にかかる講師派遣について |
成東第1014号 |
平成23年02月03日 |
平成23年度オーストラリア科学奨学生(ハリー・メッセル国際科学学校)の募集について(依頼) |
成東第1039号 |
平成22年09月30日 |
平成22年度高等学校教育課程連絡協議会(第2回)の開催について(通知) |
成東第1063号 |
平成22年12月03日 |
平成22年度キャリア教育推進フォーラムの参加者の取りまとめについて(依頼) |
成東第1081号 |
平成23年01月13日 |
平成22年度「地域との連携を深める防災教育公開事業」のご案内 |
成東第1094号 |
平成23年02月09日 |
平成23年度[児童生徒のコミュニケーション能力の育成に資する芸術表現体験]「次代を担う子どもの文化芸術体験事業」の実施について
|
成東第1110号 |
平成23年01月12日 |
平成23年度体力づくり推進モデル校認定事業について |
成東第1117号 |
平成23年03月01日 |
一都二県連合海区漁業調整委員会指示第10号について(通知) |
成東第1124号 |
平成23年03月01日 |
平成23年度「子ども 夢・アート・アカデミー」(日本芸術院会員の学校派遣)の実施について |
成東第1188号 |
平成23年03月15日 |
平成23年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告) |
成東第1198号 |
平成23年03月24日 |
平成23年東北地方太平洋沖地震における被災地域の児童生徒等の就学機会の確保等について(通知) |
成東第1230号 |
平成23年03月25日 |
成績処理システムの更新にかかわるアンケートについて(回答) |
成東第1233号 |
平成23年03月29日 |
「学校問題解決対応能力の向上に向けて」の活用について(依頼) |
成東第1240号 |
平成23年03月29日 |
卒業(修了)認定の状況,入学許可の状況,年間に実施した科目の授業時数及び原級留置の報告について(提出) |
成東第1267号 |
平成23年03月30日 |
卒業(修了)認定の状況の報告について(報告) |
成東第1272号 |
平成23年01月21日 |
平成23年度道徳教育の全体計画作成及び提出について(通知) |
成東第1275号 |
平成23年02月18日 |
平成23年度県立高等学校訪問の実施について(通知) |
成東第1287号 |
平成23年03月08日 |
e−ネットキャラバン(e−ネット安心講座 通信業界キャラバン)の推進について(通知) |
成東第1306号 |
平成23年03月23日 |
平成23年度「高校生等防災教育基礎講座」事業及び「高校生等防災パワーアップ講座」事業の実施について |
成東第1310号 |
平成23年03月24日 |
東北地方太平洋沖地震による被災地域の生徒等の県立高等学校への受入れについて(通知) |
成東第140号 |
平成22年04月28日 |
平成22年度千葉県総合的な学習の時間コーディネーター養成講座講座の実施について(依頼) |
成東第151号 |
平成22年05月06日 |
平成22年度生物多様性体験学習推進事業補助金募集要項について(依頼) |
成東第164号 |
平成22年05月06日 |
平成22年度中学生の一日高校体験入学について(報告) |
成東第165号 |
平成22年05月06日 |
平成21年度 転・編入学試験の実施状況について(報告) |
成東第168号 |
平成22年05月07日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続等について(通知) |
成東第173号 |
平成22年04月30日 |
「平成22年度教育課程に係る調査」及び「平成21年度高等学校卒業程度認定試験に係る単位認定状況の調査」の作成について(報告) |
成東第181号 |
平成22年05月12日 |
高等学校中途退学者等を対象とした職業的自立支援施策事業実施団体の周知について(依頼) |
成東第191号 |
平成22年05月13日 |
北方領土問題に関する研修等についての内閣府からの周知について(依頼) |
成東第222号 |
平成22年05月20日 |
「2010年日本教員韓国学Workshop」参加候補者の推薦について(依頼) |
成東第275号 |
平成22年05月25日 |
元気な「ちば」を創る食育応援企業連絡会 学校参加型食育プログラムの配布について |
成東第295号 |
平成22年05月25日 |
平成22年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(照会) |
成東第309号 |
平成22年06月04日 |
学校における男女平等に関する教育の推進について |
成東第346号 |
平成22年06月09日 |
平成22年度中学生の一日高校体験入学の実施について |
成東第366号 |
平成22年06月21日 |
学校欠席者情報収集システムの今後の運用について |
成東第369号 |
平成22年06月17日 |
平成22年度犯罪被害者等に関する標語募集への協力依頼について(依頼) |
成東第370号 |
平成22年06月21日 |
水質調査船「きよすみ」による東京湾視察について(依頼) |
成東第393号 |
平成22年06月24日 |
平成22年度「児童虐待防止推進月間」標語募集への協力について(依頼) |
成東第394号 |
平成22年06月09日 |
「心連心:中国高校生長期招へい事業」中国高校生受入れについて(照会) |
成東第413号 |
平成22年06月24日 |
生徒の転入学について |
成東第45号 |
平成22年04月16日 |
「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」の平成22年度2次募集について(照会) |
成東第48号 |
平成22年04月27日 |
平成22年度外国語指導助手(ALT)業務委託契約に係る説明会の開催について(依頼) |
成東第495号 |
平成22年07月21日 |
編入学試験結果通知書(送付) |
成東第531号 |
平成22年08月06日 |
子どもを見守り育てる新しい公共の実現に向けた行動計画について(通知) |
成東第536号 |
平成22年08月03日 |
平成22年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(回答) |
成東第54号 |
平成22年04月19日 |
「それって『愛』なの? 若者のためのDV予防セミナー」実施校募集について(通知) |
成東第56号 |
平成22年04月14日 |
新たな「消費者基本計画」に基づく消費者教育の推進について(通知) |
成東第580号 |
平成22年09月01日 |
平成22年度全国都道府県教育長協議会第2部会研究活動に係る調査の実施について(回答) |
成東第640号 |
平成22年09月15日 |
千葉県公立高等学校合同入試説明会の資料記入について(提出) |
成東第64号 |
平成22年04月15日 |
平成22年度県立中・高等学校における海外姉妹校等への生徒派遣の実施について(通知) |
成東第66号 |
平成22年04月14日 |
平成22年度動物の正しい飼い方推進月間の実施について(通知) |
成東第719号 |
平成22年09月28日 |
幕張アジアアカデミー・アジア総合学科の希望調査について(依頼) |
成東第73号 |
平成22年04月21日 |
平成22年度高等学校教科書選定連絡協議会の開催について(通知) |
成東第744号 |
平成22年10月14日 |
平成22年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告) |
成東第74号 |
平成22年04月21日 |
高等学校用教科書等の編著作者の調査について(依頼) |
成東第773号 |
平成22年10月07日 |
学力向上プロジェクト事業に係る学力向上推進行事(「ちばっ子」まなびフェスタ’10)の開催について |
成東第79号 |
平成22年04月21日 |
平成22年度高等学校教育課程連絡協議会(第1回)の開催について(通知) |
成東第815号 |
平成22年11月11日 |
「平成22年度日本語指導が必要な外国人児童生徒の受入れ状況等に関する調査」について(提出) |
成東第816号 |
平成22年11月11日 |
高等学校における学習評価に関する調査へのご協力のお願い(回答) |
成東第839号 |
平成22年11月19日 |
平成22年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(回答) |
成東第83号 |
平成22年04月21日 |
高等学校中途退学者等を対象とした職業的自立支援施策に係る関係機関の連携の充実について(依頼) |
成東第921号 |
平成22年12月21日 |
平成23・24年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について(依頼) |
成東第92号 |
平成22年04月22日 |
「中高生の科学部活動振興事業」平成22年度募集について(照会) |
成東第940号 |
平成22年12月17日 |
出張授業「EUがあなたの学校にやってくる」の実施について(通知) |
成東第955号 |
平成23年01月12日 |
平成22年度末及び平成23年度始め(学年末休業及びその前後)における転・編入学試験の実施予定について(報告) |
成東第980号 |
平成23年01月19日 |
平成22年度中学生の一日高校体験入学について(報告) |
成東第989号 |
平成23年01月24日 |
平成22年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(回答) |