行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立清水高等学校
 編冊年度:平成22年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0030000  簿冊名:教科関係 −−−−−>  35件あります
文書記号番号 完結日 件名
清水第175号 平成22年06月16日 平成22年度高等学校教科研究員研究協議会(第2回)教科研究員の派遣について(依頼)
清水第19号 平成22年04月08日 平成22年度高等学校保健体育科教科主任研修会参加者について(報告)
清水第268号 平成22年07月09日 平成22年度第1回未来のものづくり人材育成委員会の開催について(通知)
清水第269号 平成22年07月09日 プール水泳指導における健康安全管理について(通知)
清水第316号 平成22年08月10日 平成22年度第1回「未来のものづくり人材育成委員会」の議事録について(送付)
清水第325号 平成22年08月10日 第27回総合技術コンクール実行委員会の開催について(依頼)
清水第334号 平成22年08月10日 学校等の柔道における安全指導について(依頼)
清水第357号 平成22年08月10日 平成22年度千葉県体力・運動能力調査の実施について(依頼)
清水第431号 平成22年09月22日 平成22年度高等学校教科研究員研究協議会(第3回)教科研究員の派遣について(依頼)
清水第435号 平成22年09月22日 第20回全国産業教育フェア茨城大会総合開会式等日程及び参加・宿泊要項について(送付)
清水第475号 平成22年09月30日 平成22年度関東高等学校体育大会千葉県予選会への派遣について(依頼)
清水第504号 平成22年10月27日 平成22年度高等学校教科研究員研究協議会(第3回)教科研究員の派遣について(依頼)
清水第576号 平成22年12月13日 平成22年度高等学校教科研究員研究協議会(第5回)強化研究員の派遣について(依頼)
清水第616号 平成23年01月13日 平成22年度「食育月間」における食育の推進について(依頼)
清水第636号 平成23年02月01日 「工業教育におけるベトナムとの相互交流事業」に係る書類の提出について
清水第659号 平成23年02月09日 平成22年度生物多様性体験学習推進事業補助金募集要項について(依頼)
清水第666号 平成23年02月09日 平成22年度高等学校教科研究員研究協議会(第1回)教科指導員・教科研究員の派遣について(依頼)
清水第673号 平成23年02月09日 工業教育におけるベトナムとの相互交流事業実行委員会委員の任命について(通知)
清水第701号 平成23年02月10日 平成22年度千葉県学校体育実技指導者講習会の開催について(通知)
清水第713号 平成23年02月10日 県庁及び教育庁におけるインターンシップ実習生の受入について(依頼)
清水第732号 平成23年02月10日 「千葉県高等学校文化連盟創立20周年記念誌」の送付について
清水第759号 平成23年02月10日 実験・実習等における安全確保について(通知)
清水第795号 平成23年02月14日 学校における火薬類を用いた実験について(通知)
清水第799号 平成23年02月14日 平成23年度科学研究費補助金(奨励研究)の公募について(通知)
清水第806号 平成23年02月14日 学校ビオトープフォーラムの開催について(依頼)
清水第815号 平成23年02月14日 元気な「ちば」を創る食育応援企業連絡会 学校参加型食育プログラムの配布について
清水第817号 平成23年02月14日 平成23年度助成事業「第37回実践研究助成」について(通知)
清水第827号 平成23年02月14日 出張授業「EUがあなたの学校にやってくる」の実施について(通知)
清水第829号 平成23年02月14日 平成23・24年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について(依頼)
清水第839号 平成23年02月14日 原子力・エネルギーに関する教育支援事業交付金について(依頼)
清水第840号 平成23年02月14日 平成23年度道徳教育の全体計画作成及び提出について(通知)
清水第844号 平成23年02月14日 平成22年度運動能力証の交付について(通知)
清水第986号 平成23年02月21日 平成23年度(第52回)科学技術週間について(依頼)
清水第989号 平成23年02月21日 独立行政法人科学技術振興機構における平成23年度「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」及び「中高生の科学部活動振興事業」の実施について(照会)(依頼)
清水第990号 平成23年02月21日 平成23・24年度環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業の実施について(依頼)

戻る