文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
船旭第1004号 |
平成23年03月23日 |
平成23年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について |
船旭第1035号 |
平成23年03月28日 |
成績処理システムの更新にかかわるアンケートについて(回答) |
船旭第1036号 |
平成23年03月28日 |
平成22年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」について(回答) |
船旭第1056号 |
平成23年03月28日 |
平成22年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」の調査データの入力ファイルについて(依頼) |
船旭第127号 |
平成22年04月27日 |
平成21年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査について(報告) |
船旭第134号 |
平成22年04月28日 |
平成21年度転・編入学試験の実施状況について(報告) |
船旭第168号 |
平成22年05月13日 |
平成21年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」について (回答) |
船旭第220号 |
平成22年05月18日 |
平成22年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告) |
船旭第500号 |
平成22年09月03日 |
平成22年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告) |
船旭第511号 |
平成22年09月07日 |
放射性物質等の保有状況の調査について(回答) |
船旭第525号 |
平成22年09月29日 |
児童虐待への対応に関する調査について(依頼) |
船旭第537号 |
平成22年09月28日 |
平成21年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査及び平成21年度高等学校における長期欠席の状況等の調査結果について(送付) |
船旭第549号 |
平成22年09月29日 |
児童虐待への対応に関する調査について(回答) |
船旭第606号 |
平成22年10月19日 |
「平成21年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」結果について(通知) |
船旭第636号 |
平成22年11月04日 |
平成23年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について(回答) |
船旭第678号 |
平成22年12月01日 |
学校図書館の現状に関する調査について(報告) |
船旭第690号 |
平成22年12月07日 |
いじめの問題への取組状況に関する緊急調査について(回答) |
船旭第690号の2 |
平成23年03月16日 |
「いじめの問題への取組状況に関する緊急調査」結果について(通知) |
船旭第708号 |
平成22年12月13日 |
「平成22年度日本語指導が必要な外国人児童生徒の受入れ状況等に関する調査」について(報告) |
船旭第714号 |
平成22年12月13日 |
平成22年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(回答) |
船旭第763号 |
平成23年01月07日 |
平成23年度「21世紀東アジア青少年大交流計画」への協力及び調査の実施について(回答) |
船旭第769号 |
平成23年01月05日 |
平成23年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について(回答) |
船旭第783号 |
平成23年01月14日 |
平成22年度末及び平成23年度始め(学年末休業及びその前後)における転・編入学試験の実施予定について(報告) |
船旭第79号 |
平成22年04月15日 |
平成21年度校内研修実施状況について(回答) |
船旭第817号 |
平成23年02月18日 |
平成23年度県立高等学校訪問の実施について(通知) |
船旭第836号 |
平成23年02月08日 |
平成22年度「学校における鑑賞教室等に関する実態調査」の実施について(回答) |
船旭第856号 |
平成23年02月18日 |
平成22年度インターンシップの実施状況等調査について(回答) |
船旭第857号 |
平成23年02月18日 |
平成23年3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について |
船旭第860号 |
平成23年02月21日 |
平成23年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(照会) |
船旭第918号 |
平成23年03月11日 |
平成22年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査について(依頼) |
船旭第979号 |
平成22年05月14日 |
平成22年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(照会) |
船旭第980号 |
平成22年06月01日 |
学力向上プロジェクト事業に係る「特色ある取組事例」紹介シートの提出について(依頼) |