行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立船橋西高等学校
 編冊年度:平成22年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-06-0012000  簿冊名:教育相談関係 −−−−−>  39件あります
文書記号番号 完結日 件名
船西第1002号 平成22年10月27日 子どもの心のケアシンポジウムの開催について(通知)
船西第1004号 平成22年11月01日 第2回高等学校教育相談専門講座の開催について(御案内)
船西第1052号 平成22年11月10日 平成22年度「思春期講演会」の開催について(通知)
船西第1053号 平成22年11月10日 平成22年度「思春期事例研修会」の開催について(通知)
船西第1054号 平成22年11月10日 平成22年度「思春期講演会」の開催について(通知)
船西第1079号 平成22年11月17日 平成22年度「思春期事例研修会」の開催について(通知)
船西第108号 平成22年04月14日 リーフレット「平成21年度版 千葉県の特別支援教育」の配布について
船西第1103号 平成22年12月08日 リーフレット「なくそう!セクハラ2」の配付とセクハラ相談員の周知徹底について(依頼)
船西第1130号 平成22年12月15日 平成22年度第3回サポートセミナーの開催について(通知)
船西第115号 平成22年04月07日 平成22年度不登校の子どもと保護者の会「サポセン」の開催について(通知)
船西第1184号 平成22年06月03日 平成22年度高等学校特別支援教育コーディネーター連絡会(第1回)の実施について(通知)
船西第1323号 平成23年03月18日 平成23年度外国人児童生徒等教育相談員派遣事業について
船西第1327号 平成23年01月05日 平成22年度教育相談部会船橋・市川・松戸地区合同研修会の開催について(依頼)
船西第1404号 平成23年03月31日 学校及び保育所から市町村又は児童相談所への定期的な情報提供の実施状況について(通知)
船西第1418号 平成23年03月31日 災害後の児童生徒の心のケアについて(通知)
船西第146号 平成22年04月21日 平成22年度教育相談部会総会・春季研究協議会の開催について
船西第158号 平成22年04月26日 本校教育相談リーフレット配布について(依頼)
船西第182号 平成22年04月14日 「特別支援教育指導資料」の送付について
船西第199号 平成22年04月21日 平成22年度不登校の子どもを支援する実践研修会の実施について(通知)
船西第242号 平成22年05月11日 平成22年度スクールアドバイザー派遣事業について(通知)
船西第248号 平成22年05月11日 児童生徒が抱える問題に対しての教育相談の徹底について(通知)
船西第256号 平成22年05月13日 平成22年度学校支援事業について(通知)
船西第381号 平成22年06月14日 スーパーバイザー派遣申請書
船西第409号 平成22年06月03日 平成22年度第1回不登校サポートセミナーの開催について(通知)
船西第446号 平成22年06月03日 平成22年度人権問題講演会の開催について(通知)
船西第466号 平成22年06月15日 スクールカウンセラースーパーバイザー派遣決定書
船西第512号 平成22年06月21日 平成22年度「児童虐待防止推進月間」標語募集への協力について(依頼)
船西第530号 平成22年06月09日 「心の教育啓発ポスター」図案募集について(依頼)
船西第575号 平成22年07月08日 高等学校における特別なニーズを持った生徒への相談支援について(案内)
船西第620号 平成22年07月14日 「DV家庭における子ども支援研修」の開催について(通知)
船西第624号 平成22年07月14日 サポートセンターニュースについて(送付)
船西第668号 平成22年07月30日 子どもを見守り育てる新しい公共の実現に向けた行動計画について(通知)
船西第715号 平成22年08月31日 平成22年度第2回不登校サポートセミナーの開催について
船西第717号 平成22年08月31日 児童虐待の防止等のための学校,教育委員会等の対応の徹底について(通知)
船西第767号 平成22年09月09日 特別支援教育社会人ボランティアの活用について(依頼)
船西第790号 平成22年09月15日 サポートセンターニュースについて(送付)
船西第824号 平成22年09月30日 第2回高等学校特別支援教育コーディネーター連絡協議会参加者(報告)
船西第952号 平成22年09月17日 生徒指導部会・教育相談部会合同研修会の開催について
船西第984号 平成22年11月18日 スクールカウンセラー等との相談等依頼書の提出について(提出)

戻る