行政文書目録

教育庁 教育庁 葛南教育事務所
 編冊年度:平成22年度  保存期間:5年
 文書分類番号:003-02-0021000  簿冊名:学校図書館 −−−−−>  30件あります
文書記号番号 完結日 件名
教葛事第1020号 平成22年09月13日 学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究に係る第一回研究協力校会議の開催について(依頼)
教葛事第1196号 平成22年10月25日 平成22年度千葉県子どもの読書活動啓発の集いについて(通知)
教葛事第1197号 平成22年10月25日 学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究に係る第2回研究協力校会議の開催について(依頼)
教葛事第1198号 平成22年10月25日 学校図書館アドバイザー派遣実施要項について(通知)
教葛事第1237号 平成22年10月27日 学校図書館セット貸出しの案内の送付について(依頼)
教葛事第1291号 平成22年11月08日 学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究に係る第3回協力校会議及び第4回研究協力校会議の開催について(依頼)
教葛事第1382号 平成22年12月02日 学校図書館の現状に関する調査について(依頼)
教葛事第1383号 平成22年12月02日 「県民の本棚〜みんなが選んだ『ちばの一冊』〜」の推薦図書発表会についての通知文書の配付について(依頼)
教葛事第1427号 平成22年12月09日 学校図書館の現状に関する調査について(依頼)
教葛事第1484号 平成22年12月16日 常用漢字表の改訂に伴う中学校学習指導要領の一部改正及び,小学校,中学校,高等学校等における漢字の指導について(通知)
教葛事第1510号 平成22年12月20日 学校図書館の現状に関する調査について(報告)
教葛事第1568号 平成23年01月14日 学校図書館セット貸出しの案内の送付について(依頼)
教葛事第1587号 平成23年01月20日 優良学校図書館マークの配付について(依頼)
教葛事第1602号 平成23年01月24日 平成23年度子どもの読書活動優秀実践校・図書館・団体(個人)に対する文部科学大臣の推薦について(依頼)
教葛事第1625号 平成23年01月27日 平成23年度子どもの読書活動優秀実践校・図書館・団体(個人)に対する文部科学大臣表彰の推薦について(報告)
教葛事第1752号 平成23年02月24日 確かな学力の育成に係る実践的調査研究(学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究)専門委員会の開催について(依頼)
教葛事第1895号 平成23年03月16日 平成23年度「確かな学力の育成に係る実践的調査研究A学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究」の募集について(依頼)
教葛事第1931号 平成23年03月17日 平成23年度「確かな学力の育成に係る実践的調査研究A学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究」の募集について(報告)
教葛事第495号 平成22年06月09日 学校図書館の自己評価について(依頼)
教葛事第53号 平成22年04月09日 平成22年度子どもの読書活動優秀実践校・図書館・団体(個人)に対する文部科学大臣表彰の被表彰者等について(通知)
教葛事第697号 平成22年07月07日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校の推薦について(依頼)
教葛事第751号 平成22年07月16日 「県民の本棚〜みんなが選んだ『千葉の一冊』〜」の募集要項等の配付について(依頼)
教葛事第805号 平成22年07月28日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校の推薦について(依頼)
教葛事第808号 平成22年07月28日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校を支援する学校図書館アドバイザーの推薦について(依頼)
教葛事第867号 平成22年08月16日 確かな学力の育成に係る実践的調査研究専門委員会の開催について(依頼)
教葛事第894号 平成22年08月16日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校の推薦について(報告)
教葛事第895号 平成22年08月16日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校を支援する学校図書館アドバイザーの推薦について(報告)
教葛事第943号 平成22年08月31日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校について(通知)
教葛事第944号 平成22年08月31日 平成22年度学校図書館の有効な活用方法に関する調査研究の研究協力校を支援する学校図書館アドバイザーの委嘱について(通知)
教葛事第977号 平成22年09月07日 「県民の本棚〜みんなが選んだ『ちばの一冊』〜」の募集期間延長にかかる通知文書の配付について(依頼)

戻る