行政文書目録

教育庁 教育振興部 指導課
 編冊年度:平成22年度  保存期間:3年
 文書分類番号:002-19-0001000  簿冊名:環境教育 −−−−−>  33件あります
文書記号番号 完結日 件名
教指第1048号 平成22年09月09日 第13回全国環境学習フェアの実施について(依頼)
教指第1105号 平成22年09月21日 平成22年度環境教育リーダー研修基礎講座関東ブロックの受講者募集について(依頼)
教指第1113号 平成22年09月21日 第11回環境美化教育優良校等表彰の受賞候補校の推薦について(回答)
教指第1116号 平成22年09月22日 千葉県循環型社会形成推進功労者等表彰(循環型社会形成推進功労者)における感謝状被候補者の推薦について(回答)
教指第1216号 平成22年10月08日 平成22年度全国環境学習フェアの参加申込者名簿及び都道府県提出資料等の提出について
教指第1218号 平成22年10月08日 平成22年度環境教育リーダー研修基礎講座関東ブロックの受講者の推薦について
教指第1285号 平成22年10月22日 平成23年度河川環境整備基金助成事業の募集について(依頼)
教指第1371号 平成22年11月10日 学校ビオトープフォーラムの開催について(依頼)
教指第1520号 平成22年12月10日 平成23年度愛鳥週間野生生物保護功労者表彰候補者の推薦について(依頼)
教指第1537号 平成22年12月14日 千葉県循環型社会形成推進功労者等表彰(循環型社会形成推進功労者)被表彰者の決定について(通知)
教指第1710号 平成23年01月12日 平成23年度愛鳥週間野生生物保護功労者表彰について(回答)
教指第1757号 平成23年02月03日 平成23・24年度環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業の実施について(依頼)
教指第1759号 平成23年02月01日 平成23年度鳥獣保護功労者表彰について(回答)
教指第1881号 平成23年03月24日 印旛沼流域の健全な水循環に係る環境学習実践モデル校の推薦について(依頼)
教指第1970号 平成23年03月04日 2011年度版「水のはなし」の校正について(回答)
教指第1984号 平成23年03月08日 印旛沼流域の健全な水循環に係る環境学習実践モデル校の推薦について(回答)
教指第2069号 平成23年03月24日 「平成21・22年度環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業」の委託事業完了報告書の提出について
教指第215号 平成22年04月29日 平成21年度「環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業」の精算払請求書の提出について
教指第236号 平成22年04月30日 平成22年度生物多様性体験学習推進事業補助金募集要項について(依頼)
教指第24号 平成22年04月09日 「環境啓発冊子」について(依頼)
教指第274号 平成22年04月30日 平成22年度「環境のための地球学習観測プログラム(グローブ)推進事業」実施計画書及び経費について(回答)
教指第588号 平成22年06月18日 e子(エコ)チャレンジキャンペーン(「ちばCO2CO2ダイエット夏休み学習帳」による取組)について(依頼)
教指第589号 平成22年06月18日 水質調査船「きよすみ」による東京湾視察について(依頼)
教指第652号 平成22年06月25日 「印旛地区教員環境学習研修会」の開催について(依頼)
教指第712号 平成22年07月08日 「第1期行動計画(案)」に関する取組の実施状況(平成21年度)・実施予定に関わる調査について(依頼)
教指第713号 平成22年07月09日 平成22年度環境教育指導者養成研修の実施について(依頼)
教指第718号 平成22年07月09日 平成22年度全国野生生物保護実績発表大会について(依頼)
教指第738号 平成22年07月15日 第11回環境美化教育優良校等表彰の受賞候補校の推薦について(依頼)
教指第747号 平成22年07月15日 平成22年度「千葉県環境月間」にちなんだポスター・作文・標語作品集の送付及び23年度作品の募集について(依頼)
教指第762号 平成22年07月16日 河川愛護月間“推進標語”及び“絵手紙”の募集について(依頼)
教指第929号 平成22年08月23日 平成22年度環境教育指導者養成研修受講者の決定について(通知)
教指第931号 平成22年08月23日 千葉県循環型社会形成推進功労者等表彰(循環型社会形成推進功労者)における感謝状被候補者の推薦について(依頼)
教指第997号 平成22年08月31日 平成22年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰に係る受賞候補者の推薦について(依頼)

戻る