文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
誉給第108号 |
平成22年05月14日 |
平成21年度第4四半期(1〜3月)個別広聴の集計分類結果について |
誉給第109号 |
平成22年05月14日 |
個別広聴の集計分類結果(平成21年度3月分)について |
誉給第10号 |
平成22年04月08日 |
平成22年度広報主任の指名について |
誉給第113号 |
平成22年05月11日 |
水道週間「ポスター・標語コンクール」表彰式の開催について(通知) |
誉給第114号 |
平成22年05月11日 |
平成22年度広報主任会議の開催について |
誉給第119号 |
平成22年05月12日 |
ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会実施大会本部に係る協力について(通知) |
誉給第135号 |
平成22年05月18日 |
水道週間ポスター等の配布について(依頼) |
誉給第138号 |
平成22年05月19日 |
平成22年度広聴事業案の連絡について |
誉給第139号 |
平成22年05月19日 |
平成21年度広聴結果について(通知) |
誉給第151号 |
平成22年05月24日 |
広聴結果による業務改善調査票(平成22年1月〜3月)の提出について |
誉給第209号 |
平成22年06月14日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度4月分)について |
誉給第223号 |
平成22年06月21日 |
平成21年度県水お客様アンケート調査の実施について(通知) |
誉給第237号 |
平成22年06月24日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年1月〜3月)の結果報告について |
誉給第250号 |
平成22年08月02日 |
平成22年度7月期接客マナーチェツクテストの実施について |
誉給第25号 |
平成22年04月13日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について |
誉給第283号 |
平成22年07月13日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年5月分)について |
誉給第285号 |
平成22年07月15日 |
広聴結果による業務改善調査票(平成22年4月〜6月)の提出について |
誉給第28号 |
平成22年05月18日 |
平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について |
誉給第311号 |
平成22年07月19日 |
首都圏7水道事業体が共同し作成した広告用ポスターの掲示について |
誉給第333号 |
平成22年08月09日 |
平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
誉給第350号 |
平成22年08月17日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度6月分)について |
誉給第356号 |
平成22年08月26日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年4月〜6月)の結果報告について(通知) |
誉給第369号 |
平成22年08月26日 |
平成22年度第1四半期(4−6月)個別広聴の集計分類結果について |
誉給第384号 |
平成22年10月01日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
誉給第385号 |
平成22年08月31日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
誉給第386号 |
平成22年08月31日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会開催について |
誉給第387号 |
平成22年10月01日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における取り組みについて |
誉給第411号 |
平成22年09月14日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度7月分)について |
誉給第418号 |
平成22年09月17日 |
県水お客様アンケート調査報告書(概要版)について(通知) |
誉給第465号 |
平成22年10月06日 |
平成23年度(第53回)水道週間「ポスター・標語コンクール」の作品募集について |
誉給第475号 |
平成22年10月12日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度8月分)について |
誉給第515号 |
平成22年11月05日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付) |
誉給第524号 |
平成22年11月08日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
誉給第548号 |
平成22年11月12日 |
広報用DVDの制作に伴う撮影協力について(依頼) |
誉給第553号 |
平成22年11月26日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度9月分)について |
誉給第579号 |
平成22年11月29日 |
平成22年度上半期(4〜9月)個別広聴の集計分類結果について |
誉給第588号 |
平成22年12月02日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年7月〜9月)の結果報告について(通知) |
誉給第634号 |
平成22年12月24日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度10月分)について |
誉給第658号 |
平成23年01月18日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について |
誉給第664号 |
平成23年01月05日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
誉給第673号 |
平成23年01月14日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度11月分)について |
誉給第679号 |
平成23年01月18日 |
公聴結果による業務改善調査票(平成22年度10月〜12月)の提出について |
誉給第689号 |
平成23年01月21日 |
平成22年度第2回インターネットモニターアンケート調査結果について(通知) |
誉給第697号 |
平成23年01月27日 |
平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
誉給第698号 |
平成23年01月27日 |
平成22年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰について(通知) |
誉給第702号 |
平成23年02月21日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度12月分)について |
誉給第723号 |
平成23年02月09日 |
平成22年度第3回インターネットモニターアンケート調査結果について |
誉給第72号 |
平成22年04月26日 |
平成22年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
誉給第735号 |
平成23年02月16日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
誉給第736号 |
平成23年03月14日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて |
誉給第739号 |
平成23年02月17日 |
平成22年度第3四半期(10〜12月)個別公聴集計分類結果について |
誉給第742号 |
平成23年02月18日 |
ペットボトル水「ちばポタ」の継続販売について |
誉給第746号 |
平成23年02月21日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年10月〜12月)の結果について |
誉給第785号 |
平成23年03月10日 |
個別公聴の集計分類結果(平成22年度1月分)について(報告) |
誉給第790号 |
平成23年03月10日 |
平成22年度まちかど水道コーナー・浄水場見学アンケート調査結果について |
誉給第9号 |
平成22年04月08日 |
平成22年度広聴主任の指名について |