文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
松給第239号 |
平成22年06月28日 |
平成21年度県水お客様アンケート調査について(通知) |
松給第261号 |
平成22年07月20日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
|
松給第28号 |
平成22年04月14日 |
平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について |
松給第364号 |
平成22年09月06日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
|
松給第364号の2 |
平成22年09月27日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(提出) |
松給第365号 |
平成22年08月30日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会開催について(通知)
|
松給第365号の2 |
平成22年08月31日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会開催について(報告) |
松給第367号 |
平成22年10月01日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(報告) |
松給第370号 |
平成22年08月31日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
松給第39号 |
平成22年04月12日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
松給第419号 |
平成22年09月21日 |
県水お客様アンケート調査報告書(概要版)について(通知) |
松給第498号 |
平成22年10月29日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(送付) |
松給第502号 |
平成22年11月01日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
松給第616号 |
平成23年01月11日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
松給第617号 |
平成23年01月11日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
|
松給第658号 |
平成23年01月28日 |
平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
松給第689号の2 |
平成23年03月11日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(回答) |
松給第697号 |
平成23年02月21日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
松給第698号 |
平成23年03月11日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼)
|
松給第78号 |
平成22年04月28日 |
平成22年度第1回接客サービス向上推進リーダ会議の開催について |