文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
北船給第126号 |
平成22年05月10日 |
水道週間「ポスター・標語コンクール」表彰式の開催について |
北船給第128号 |
平成22年05月10日 |
個別広聴の集計分類結果(平成21年度3月分)について |
北船給第129号 |
平成22年05月10日 |
平成21年度第4四半期(1−3月)個別広聴の集計分類結果について |
北船給第145号 |
平成22年05月14日 |
水道週間ポスター等の配付について |
北船給第152号 |
平成22年05月17日 |
平成21年度広報結果について |
北船給第153号 |
平成22年05月17日 |
平成22年度広聴事案の連絡について |
北船給第163号 |
平成22年05月19日 |
広報結果による業務改善調査票(平成22年1月〜3月)の提出について |
北船給第230号 |
平成22年06月09日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度4月分)について |
北船給第24号 |
平成22年04月05日 |
平成22年度広報主任の指名について |
北船給第254号 |
平成22年06月21日 |
平成21年度県水お客様アンケート調査について |
北船給第25号 |
平成22年04月05日 |
平成22年度公聴主任の指名について |
北船給第26号 |
平成22年04月05日 |
ホームページの掲載について |
北船給第295号 |
平成22年07月12日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度5月分)について |
北船給第307号 |
平成22年07月23日 |
広報結果による業務改善調査票(平成22年4月〜6月)の提出について |
北船給第326号 |
平成22年08月03日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について |
北船給第336号 |
平成22年08月06日 |
平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
北船給第341号 |
平成22年08月13日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度6月分)について |
北船給第344号 |
平成22年08月16日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年4月〜6月)の結果報告について |
北船給第354号 |
平成22年08月25日 |
平成22年度第1四半期(4-6月)個別広聴の集計分類結果について |
北船給第357号 |
平成22年08月30日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
北船給第382号 |
平成22年09月13日 |
個別広報の集計分類結果(平成22年度7月分)について
|
北船給第388号 |
平成22年09月15日 |
県水お客様アンケート調査報告書(概要版)について |
北船給第425号 |
平成22年10月07日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(報告) |
北船給第426号 |
平成22年10月08日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(提出) |
北船給第430号 |
平成22年10月07日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度8月分)について |
北船給第45号 |
平成22年04月09日 |
平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について |
北船給第473号 |
平成22年10月28日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について |
北船給第475号 |
平成22年10月29日 |
平成22年度第1回インターネットモニターアンケート調査結果について |
北船給第486号 |
平成22年11月09日 |
広聴結果による業務改善調査票(平成22年7月〜9月)の提出について |
北船給第496号 |
平成22年11月11日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について |
北船給第503号 |
平成22年11月15日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度9月分)について |
北船給第506号 |
平成22年11月15日 |
広報用DVDの制作に伴う撮影協力について |
北船給第523号 |
平成22年11月26日 |
平成22年度上半期(4-9月)個別広聴の集計分類結果について |
北船給第531号 |
平成22年11月30日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年7月〜9月)の結果報告について |
北船給第562号 |
平成22年12月20日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度10月分)について |
北船給第56号 |
平成22年04月15日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(報告) |
北船給第573号 |
平成23年01月06日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について |
北船給第577号 |
平成23年01月11日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度11月分)について |
北船給第579号 |
平成23年01月20日 |
平成22年度1月期接客マナーチエックテストの実施について |
北船給第588号 |
平成23年01月19日 |
平成22年度第2回インターネットモニターアンケート調査結果について |
北船給第590号 |
平成23年01月26日 |
広報結果による業務改善調査票(平成22年10月〜12月)の提出について |
北船給第596号 |
平成23年01月27日 |
平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
北船給第605号 |
平成23年02月02日 |
個別広聴の集計分類結果(平成22年度12月分)について |
北船給第607号 |
平成23年02月02日 |
平成22年度第3回インターネットモニターアンケート調査結果について |
北船給第633号 |
平成23年02月15日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
北船給第636号 |
平成23年02月16日 |
平成22年度第3四半期(10−12月)個別広聴の集計分類結果について |
北船給第637号 |
平成23年02月17日 |
ペットボトル水「ちばポタ」の継続販売について |
北船給第646号 |
平成23年02月21日 |
広聴結果による業務改善調査(平成22年10月〜12月)の結果について |
北船給第663号 |
平成23年03月10日 |
平成22年度3月期サービス推進月間における所属の取組みについて |
北船給第683号 |
平成23年03月11日 |
平成22年度まちかど水道コーナー・浄水場見学会アンケート調査結果について |