行政文書目録

水道局 管理部 県水お客様センタ−
 編冊年度:平成22年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-19-0014000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  17件あります
文書記号番号 完結日 件名
客セ第117号 平成22年04月23日 平成22年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
客セ第1194号 平成22年12月13日 職員のお客様対応に係る会議の開催について
客セ第1302号 平成23年01月06日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について
客セ第1367号 平成23年01月21日 平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(回答)
客セ第1407号 平成23年01月26日 平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
客セ第1568号 平成23年02月23日 平成22年度3月期接客サービス推進月間における取組みについて
客セ第1725号 平成23年03月18日 平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(回答)
客セ第42号 平成22年04月12日 平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について
客セ第576号 平成22年08月05日 平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(回答)
客セ第591号 平成22年08月10日 平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について
客セ第668号 平成22年08月31日 平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
客セ第687号 平成22年09月01日 平成22年度接客サービス向上実務研修会開催について
客セ第692号 平成22年08月31日 平成22年度9月期接客サービス推進月間における取組について
客セ第858号 平成22年10月08日 平成22年度9月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(回答)
客セ第881号 平成22年10月15日 接客サービス向上に係る標語の募集について
客セ第894号 平成22年10月21日 平成22年度接客サービス向上に係る研修会の開催について
客セ第940号 平成22年11月01日 平成22年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について

戻る