文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
客セ第117号 |
平成22年04月23日 |
平成22年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
客セ第1194号 |
平成22年12月13日 |
職員のお客様対応に係る会議の開催について |
客セ第1302号 |
平成23年01月06日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について |
客セ第1367号 |
平成23年01月21日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(回答) |
客セ第1407号 |
平成23年01月26日 |
平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
客セ第1568号 |
平成23年02月23日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における取組みについて |
客セ第1725号 |
平成23年03月18日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(回答) |
客セ第42号 |
平成22年04月12日 |
平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について |
客セ第576号 |
平成22年08月05日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(回答) |
客セ第591号 |
平成22年08月10日 |
平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
客セ第668号 |
平成22年08月31日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
客セ第687号 |
平成22年09月01日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会開催について |
客セ第692号 |
平成22年08月31日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における取組について |
客セ第858号 |
平成22年10月08日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(回答) |
客セ第881号 |
平成22年10月15日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
客セ第894号 |
平成22年10月21日 |
平成22年度接客サービス向上に係る研修会の開催について |
客セ第940号 |
平成22年11月01日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について |