行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成22年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  21件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第18号 平成22年04月07日 平成22年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼)
水業振第24号 平成22年04月07日 平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知)
水業振第255号 平成22年06月21日 平成22年度接客サービス向上実務研修会、マナー向上研修会の実施について
水業振第268号 平成22年06月29日 平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第371号 平成22年08月05日 平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第395号 平成22年08月19日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
水業振第405号 平成22年08月24日 平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第408号 平成22年08月25日 平成22年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知)
水業振第514号 平成22年10月14日 平成22年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知)
水業振第542号 平成22年10月22日 平成22年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告)
水業振第543号 平成22年10月25日 平成22年度9月期接客サービス推進月間における取組み結果について(送付)
水業振第556号 平成22年10月28日 平成22年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼)
水業振第593号 平成22年11月16日 平成22年度接客サービス向上に係る標語の第二次選定について(依頼)
水業振第607号 平成22年11月19日 平成22年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告)
水業振第666号 平成22年12月28日 接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知)
水業振第670号 平成22年12月22日 平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第68号 平成22年04月22日 平成22年度第一回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第721号 平成23年01月24日 平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第723号 平成23年01月25日 平成22年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知)
水業振第748号 平成23年02月23日 平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第749号 平成23年02月14日 平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(依頼)

戻る