文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水業振第18号 |
平成22年04月07日 |
平成22年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
水業振第24号 |
平成22年04月07日 |
平成22年度接客サービス向上推進計画の策定について(通知) |
水業振第255号 |
平成22年06月21日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会、マナー向上研修会の実施について |
水業振第268号 |
平成22年06月29日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第371号 |
平成22年08月05日 |
平成22年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第395号 |
平成22年08月19日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼) |
水業振第405号 |
平成22年08月24日 |
平成22年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第408号 |
平成22年08月25日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知) |
水業振第514号 |
平成22年10月14日 |
平成22年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知) |
水業振第542号 |
平成22年10月22日 |
平成22年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告) |
水業振第543号 |
平成22年10月25日 |
平成22年度9月期接客サービス推進月間における取組み結果について(送付) |
水業振第556号 |
平成22年10月28日 |
平成22年度接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
水業振第593号 |
平成22年11月16日 |
平成22年度接客サービス向上に係る標語の第二次選定について(依頼) |
水業振第607号 |
平成22年11月19日 |
平成22年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告) |
水業振第666号 |
平成22年12月28日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀賞等の決定について(通知) |
水業振第670号 |
平成22年12月22日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第68号 |
平成22年04月22日 |
平成22年度第一回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第721号 |
平成23年01月24日 |
平成22年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第723号 |
平成23年01月25日 |
平成22年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知) |
水業振第748号 |
平成23年02月23日 |
平成22年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第749号 |
平成23年02月14日 |
平成22年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組みについて(依頼) |