文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
企管総第1311号 |
平成23年02月07日 |
平成23年度タウンページ掲載情報について(照会) |
企管総第1389号 |
平成23年02月28日 |
年度末の電話及び電気工事の調査について(回答) |
企管総第1391号 |
平成23年02月28日 |
平成23年度タウンページ掲載情報について(回答) |
企管総第1474号 |
平成23年03月23日 |
企業庁長室等のレイアウト変更に伴う覚書の締結について |
企管総第1593号 |
平成23年03月30日 |
間仕切り改修工事に伴う作業届の届出について |
企管総第1614号 |
平成23年03月31日 |
平成23年度県庁舎の維持管理に伴う負担金の徴収について(回答)
|
企管総第1627号 |
平成23年03月31日 |
竣工引受書の提出について |
企管総第176号 |
平成22年04月01日 |
NHK放送受信に伴う氏名の変更届出について |
企管総第31号 |
平成22年04月01日 |
仮移転先における維持管理に伴う負担金の徴収について(回答) |
企管総第867号 |
平成22年10月12日 |
県有施設のデジタル化改修状況の調査について(依頼) |
企管総第885号 |
平成22年10月18日 |
県有施設のデジタル化改修状況の調査について(回答) |
企管総第992号 |
平成22年11月17日 |
本庁舎等の冬期における暖房運転について(通知) |