文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
建不第1026号 |
平成22年12月06日 |
平成23年度部局等の職員能力開発の取組(部局研修計画)について(提出) |
建不第1116号 |
平成23年01月12日 |
eラーニングに関する職員アンケートの実施について(依頼) |
建不第1237号 |
平成23年02月16日 |
平成22年度第1回「なのはな楽習会」の開催について |
建不第1252号 |
平成23年03月15日 |
平成22年度第3回「国際化セミナー」の実施について |
建不第1266号 |
平成23年02月25日 |
平成23年度NOMA行政管理講座活用計画について(回答) |
建不第1355号 |
平成23年03月24日 |
平成22年度部局研修実績報告について(回答) |
建不第1447号 |
平成23年03月22日 |
平成22年度第1回「なのはな楽習会」の延期について |
建不第1449号 |
平成23年03月22日 |
平成22年度第3回「国際化セミナー」の延期について |
建不第1450号 |
平成23年03月22日 |
平成22年度 情報化研修「管理者セミナー」の中止について |
建不第164号 |
平成22年05月07日 |
平成22年度研修受講について(通知) |
建不第184号 |
平成22年05月11日 |
平成22年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(回答) |
建不第188号 |
平成22年05月11日 |
「ノー残業デー強化月間」及び「年次休暇の取得促進」について(通知) |
建不第191号 |
平成22年05月14日 |
行政対象暴力対策(本庁職員)研修について(報告) |
建不第238号 |
平成22年04月30日 |
男性職員の育児休業等取得状況報告書の提出にいて |
建不第262号 |
平成22年06月01日 |
コンプライアンス研修(本庁副課長等)の実施について(回答) |
建不第302号 |
平成22年06月01日 |
国体行幸啓等に係る施設担当者の推薦について |
建不第310号 |
平成22年05月12日 |
平成22年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」に係る「提供テーマ一覧」の修正について |
建不第311号 |
平成22年04月20日 |
平成22年度「職場学習助成事業(講師謝金に対する助成)」(前期分)の助成希望について(照会) |
建不第336号 |
平成22年06月07日 |
パワーアップ研修(前期)の申込受付について |
建不第337号 |
平成22年06月07日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップの実施について |
建不第338号 |
平成22年06月07日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップの実施について(追加) |
建不第396号 |
平成22年06月24日 |
「ノー残業デー強化月間(7月)」及び「全館消灯」の実施について(通知) |
建不第435号 |
平成22年06月29日 |
夏季休暇及び年次休暇の取得促進について(通知) |
建不第467号 |
平成22年06月30日 |
債権管理の実務研修の実施について(提出) |
建不第479号 |
平成22年07月09日 |
パワーアップ研修(前期)の追加募集の実施について(通知) |
建不第523号 |
平成22年08月03日 |
平成22年度第1回「国際化セミナー」の実施について |
建不第551号 |
平成22年08月12日 |
九都県市「一斉定時退庁」の実施について |
建不第593号 |
平成22年08月04日 |
パワーアップ研修(後期)の申込受付について(通知) |
建不第631号 |
平成22年08月17日 |
「eラーニングによる情報セキュリティ研修」の受講募集について |
建不第692号 |
平成22年09月01日 |
男性職員の育児参加の促進及び育児休業等の取得状況の報告について(回答) |
建不第699号 |
平成22年09月06日 |
パワーアップ研修(後期)の追加募集の実施について(通知) |
建不第822号 |
平成22年10月08日 |
平成22年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望(追加募集)について(照会) |
建不第823号 |
平成22年10月08日 |
平成22年度「職場学習助成事業(講師謝金に対する助成)」(後期分)の助成希望について(照会) |
建不第834号 |
平成22年10月13日 |
平成22年度第2回「国際化セミナー」の実施について |
建不第877号 |
平成22年10月27日 |
NOMA行政管理講座「地方自治体における契約事務(基本)」の受講について(報告) |
建不第885号 |
平成22年10月27日 |
男性職員の育児参加の促進及び育児休業等の取得状況の報告について(回答) |