文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
生振第1053号 |
平成22年11月02日 |
総合文書管理システムによる「庁内あて施行チャレンジ月間」(11月)ついて(通知) |
生振第1073号 |
平成22年11月05日 |
平成22年度末建設工事検査予定件数等の調査について |
生振第1108号 |
平成22年11月15日 |
文書だより第31号について(送付) |
生振第1126号 |
平成22年11月19日 |
平成22年度行政文書目録(千葉県ホームページ掲載)の確認について |
生振第1136号 |
平成22年11月25日 |
行政文書の保存期間の適正な取扱いについて(通知) |
生振第1151号 |
平成22年12月02日 |
本庁舎等地上デジタル放送対応に係るテレビ台数調査について(回答) |
生振第1164号 |
平成22年12月01日 |
貸出簿冊の返却について(通知) |
生振第1412号 |
平成23年02月03日 |
「『情報公開支援』集中処理週間(第2回)」の設定について |
生振第1442号 |
平成23年02月09日 |
千葉県行政文書管理規則の一部改正について(通知) |
生振第1468号 |
平成23年02月15日 |
文書の削除依頼について |
生振第1528号 |
平成23年02月28日 |
平成22年度行政文書目録(千葉県ホームページ掲載)の確認について(通知) |
生振第1601号 |
平成23年03月16日 |
緊急時における行政文書の処理について(通知) |
生振第1607号 |
平成23年03月18日 |
旅費支給に係る事務処理について |
生振第1669号 |
平成23年03月31日 |
総合文書管理システムの運用上の留意事項について |
生振第172号 |
平成22年04月28日 |
支出証拠書類の保存期間延長等に伴う文書量の実態調査について(回答) |
生振第175号 |
平成22年04月28日 |
平成22年度行政資料作成計画の報告について |
生振第1号 |
平成22年04月02日 |
大容量ファイル送信サービス利用変更申請書 |
生振第216号 |
平成22年05月10日 |
平成22年度文書事務説明会の開催について(通知) |
生振第308号 |
平成22年05月31日 |
平成22年度行政資料作成計画集計結果について |
生振第312号 |
平成22年05月31日 |
個別ネットワーク接続協議について(生産販売振興課) |
生振第404号 |
平成22年06月17日 |
総合文書管理システムに登録された平成21年度未処理文書の整理について |
生振第507号 |
平成22年07月05日 |
総合文書管理システムによる「庁内あて施行活用チャレンジ月間」の設定について(通知) |
生振第581号 |
平成22年07月15日 |
知事が発する表彰状等に関する調査について(照会) |
生振第668号 |
平成22年08月05日 |
総合文書管理システムによる「電子決裁(供覧)チャレンジ月間」の設定について(通知) |
生振第671号 |
平成22年08月05日 |
政策法務課への行政文書の引継ぎについて(通知) |
生振第680号 |
平成22年08月09日 |
文書の削除依頼について |
生振第823号 |
平成22年09月07日 |
委嘱状等における知事の氏名の表記について(回答) |
生振第886号 |
平成22年09月22日 |
「『情報公開支援』集中処理週間」の設定について |
生振第893号 |
平成22年09月22日 |
行政書士制度広報月間の実施について(通知) |
生振第936号 |
平成22年09月30日 |
平成21年度行政文書目録(千葉県ホームページ掲載)の確認について |