文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
環セ第177号 |
平成22年06月09日 |
「千葉県科学・先端技術体験スクール」の実施について |
環セ第182号 |
平成22年05月28日 |
環境学習コーディネーター育成講座(実証研究)に関する共同研究について(伺い) |
環セ第1号 |
平成22年04月01日 |
千葉工業大学との共同研究について |
環セ第200号 |
平成22年06月21日 |
平成22年度環境研究センター環境学習コーナー企画展「生物多様性ってなんだ!?(仮称)」の開催について(依頼)
|
環セ第206号 |
平成22年07月05日 |
公害防止管理者等国家試験受験者講習会への講師の派遣について |
環セ第220号 |
平成22年06月21日 |
平成22年度ダイオキシン類環境モニタリング研修(基礎課程)(第2回)の実施について(回答) |
環セ第230号 |
平成22年06月28日 |
資料利用申込について |
環セ第231号 |
平成22年07月05日 |
千葉県環境研究センター環境学習コーナー企画展「生物多様性ってなんだ!?」チラシ制作について(伺い) |
環セ第253号 |
平成22年07月05日 |
次世代エネルギーパーク計画書(案)について(回答) |
環セ第254号 |
平成22年07月05日 |
千葉県庁インターンシップ実習生決定通知書の交付について(伺い) |
環セ第260号 |
平成22年07月21日 |
千葉県環境研究センターニュース(第16号)の印刷・発行について |
環セ第26号 |
平成22年04月12日 |
講師派遣について |
環セ第27号 |
平成22年04月16日 |
五井公民館主催事業の講師について |
環セ第285号 |
平成22年07月12日 |
第13回日本水環境学会シンポジウム参加について(伺い) |
環セ第288号 |
平成22年07月19日 |
企画展「生物多様性ってなんだ!?」の広報について(伺い) |
環セ第289号 |
平成22年07月23日 |
企画展「生物多様性ってなんだ!?」の報道投げ込みについて(伺い) |
環セ第310号 |
平成22年11月30日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップの実施について |
環セ第335号 |
平成22年08月09日 |
第5回企業と生物多様性セミナーに対する協力について(回答) |
環セ第353号 |
平成22年08月09日 |
「ちば食べエコ展」お礼状 |
環セ第354号 |
平成22年08月09日 |
企画展「生物多様性ってなんだ!?」の Celebration Calendar登録について |
環セ第35号 |
平成22年04月16日 |
企画展「ちば食べエコ展」の報道発表について(伺い) |
環セ第363号 |
平成22年09月06日 |
環境研究センター平成21年度企画展「パートナーシップと環境保全の輪をすすめる−エコメッセinちば−」の掲示物の貸し出しについて(伺い) |
環セ第364号 |
平成22年09月06日 |
「エコメッセ2010inちば」出展について(伺い) |
環セ第373号 |
平成22年09月06日 |
平成22年度環境行政職員研修に関する研修内容等について(回答)
|
環セ第3号 |
平成22年04月09日 |
「生物多様性ちば県戦略」進行表の作成について(回答) |
環セ第437号 |
平成22年09月24日 |
平成22年度ちば新事業創出ネットワークセミナーの開催について |
環セ第446号 |
平成22年10月22日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップに関わるアンケートについて |
環セ第452号 |
平成22年10月18日 |
千葉県環境研究センターニュース(第17号)の印刷・発行について |
環セ第482号 |
平成22年10月19日 |
川と沼ですてきな!体験を提案する全国大会inちば(復命書)
|
環セ第483号 |
平成22年10月16日 |
市原市こども環境サミット併催展示について(伺い)
|
環セ第484号 |
平成22年10月20日 |
兵庫県の環境学習・教育の取組、特に環境学習コーディネーターに関するヒアリング(復命書) |
環セ第496号 |
平成22年10月26日 |
市民活動団体「温暖化防止ながれやま」活動ヒアリング(復命書) |
環セ第511号 |
平成22年10月27日 |
第18回「地域を活かす科学技術政策研修会」開催案内の送付について |
環セ第514号 |
平成22年10月29日 |
市原市こども環境サミット(復命) |
環セ第521号 |
平成22年11月02日 |
「エキサイティング講座」の講師の派遣について(回答) |
環セ第535号 |
平成22年11月18日 |
平成22年度環境研究センター環境学習コーナー企画展の開催について(依頼) |
環セ第594号 |
平成22年11月26日 |
平成22年度臭気分析研修の実施について(回答) |
環セ第602号 |
平成22年12月06日 |
平成22年度「市民環境大学いちはら」への協力について(回答) |
環セ第606号 |
平成22年12月08日 |
千葉市立打瀬中学校EX講座講師(復命書) |
環セ第633号 |
平成22年12月15日 |
平成22年度ちば新事業創出ネットワークセミナーの開催について |
環セ第641号 |
平成22年12月28日 |
ハノイ市水環境改善理解促進事業(フェーズU)に係る関係機関ヒアリング(復命書)
|
環セ第666号 |
平成23年01月06日 |
きぼーるアトリウム使用申込について |
環セ第678号 |
平成23年01月17日 |
市民活動展「地域あげての温暖化防止活動」の開催について |
環セ第681号 |
平成23年01月14日 |
「簡易カプセルによる大気中の二酸化窒素の環境調査」の指導者派遣について(回答)
|
環セ第704号 |
平成23年01月17日 |
千葉県環境研究センターニュース(第18号)の印刷・発行について |
環セ第705号 |
平成23年01月19日 |
平成22年度環境研究センター環境学習コーナー企画展の開催に伴う共催承認について(供覧) |
環セ第706号 |
平成23年01月21日 |
市民活動展打ち合わせと流山市長ご挨拶(復命書) |
環セ第707号 |
平成23年01月20日 |
教育確認証の発行について(伺い) |
環セ第724号 |
平成23年01月21日 |
第45回日本水環境学会年会発表について |
環セ第725号 |
平成23年01月27日 |
公開シンポジウム「市民とともに学ぶ水環境の多様な評価」へのセンター職員の派遣および発表について(回答) |
環セ第728号 |
平成23年01月20日 |
環境学習関連情報の提供に関する調査表(回答) |
環セ第73号 |
平成22年04月30日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップ実習生の受け入れについて |
環セ第73号の2 |
平成22年07月05日 |
平成22年度千葉県庁インターンシップの実施について(追加) |
環セ第745号 |
平成23年02月01日 |
第6回「ヤングフェスティバル」の参加について(伺い) |
環セ第747号 |
平成23年02月07日 |
「環境学習コーディネーター(ELCoの会)活動発表会」講師派遣のご依頼について(回答) |
環セ第751号 |
平成23年02月07日 |
きぼーるアトリウム使用申込について |
環セ第757号 |
平成23年02月24日 |
印旛沼流域水循環健全化会議 第1回浸透ワーキング(復命書) |
環セ第75号 |
平成22年04月27日 |
平成22年度行政資料作成計画の報告について(報告)
|
環セ第763号 |
平成23年02月07日 |
平成22年度ちば新事業創出ネットワークセミナーの開催について |
環セ第76号 |
平成22年05月10日 |
平成22年度 騒音・振動防止研修および機器分析研修の実施について(回答) |
環セ第787号 |
平成23年02月07日 |
情報啓発用冊子「目で見る東京湾の水環境」の印刷・発行について |
環セ第791号 |
平成23年02月25日 |
平成23年度環境省環境調査研修所実施の研修に係る参加予定人員の把握(予備調査)について(回答) |
環セ第792号 |
平成23年02月24日 |
市民活動展「人と自然の共生をめざす環境教育」の開催について |
環セ第795号 |
平成23年02月24日 |
市民環境大学いちはら 応用コース 講師(復命書) |
環セ第841号 |
平成23年03月11日 |
環境学習コーディネーター「ELCoの会」2011年度発表会(復命書) |
環セ第842号 |
平成23年03月11日 |
ヤングフェスティバル(復命書) |
環セ第843号 |
平成23年03月02日 |
平成23年度科学技術週間におけるイベント実施計画の提出について |
環セ第860号 |
平成23年03月11日 |
平成23年度 環境学習コーナー企画展について(伺い) |
環セ第865号 |
平成23年03月14日 |
平成23年度県民の日事業への協力について |
環セ第872号 |
平成23年03月14日 |
千葉県環境研究センターニュース(第19号)の印刷・発行について |
環セ第908号 |
平成23年03月31日 |
「生物多様性ちば県戦略」進行表の作成について(回答) |
環セ第94号 |
平成22年05月10日 |
職員の派遣について(依頼) |