文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
君健福第1811号 |
平成22年07月16日 |
マスティケーターの購入について |
君健福第1883号 |
平成22年07月16日 |
平成23年度当初予算要求(IT関連事業)に係る説明会の開催について |
君健福第19号 |
平成22年04月01日 |
物品等購入における発注担当者及び履行確認者の選任について |
君健福第2561号 |
平成22年10月07日 |
犬抑留所浄化槽補修の執行及び見積徴収について |
君健福第310号 |
平成22年04月20日 |
平成22年度医師等雇上げに係る報償費について |
君健福第3732号 |
平成22年11月01日 |
電子天秤の精度管理(GLP点検)の執行について |
君健福第3940号 |
平成23年02月04日 |
電子調達システムを利用するための端末について(通知) |
君健福第4028号 |
平成22年12月13日 |
平成23年度共通消耗品の品目の決定について(通知) |
君健福第4167号 |
平成22年12月21日 |
平成22年度末の物品購入等依頼について(通知) |
君健福第5149号 |
平成23年03月14日 |
政府契約の支払遅延防止等に関する法律(昭和24年法律256号)第8条第1項に規定する政府契約の支払遅延に対する遅延利息の率を定める件の施行について(通知) |
君健福第5246号 |
平成23年03月22日 |
地震の影響による共通消耗品納入不可品目の発注取り消しについて |
君健福第5406号 |
平成23年03月29日 |
平成23年度新規複写機について |
君健福第5466号 |
平成23年03月30日 |
「千葉県物品集中調達事務取扱要領」及び「オープンカウンター実施要領」並びに「入札結果の公表に関する事務取扱要領」の一部改正について(通知) |
君健福第5467号 |
平成23年03月30日 |
ちば電子調達システムの運用について(通知) |
君健福第5468号 |
平成23年03月30日 |
物品調達制度の変更について(通知) |
君健福第5469号 |
平成23年03月30日 |
長期継続契約を締結することができる契約を定める条例の制定に伴う事務の取扱いについて(通知) |
君健福第5496号 |
平成23年03月31日 |
「物品・委託契約に係る一般競争入札の実施要領」及び「物品・委託契約に係る指名競争入札の実施要領」の一部改正について(通知) |
君健福第5497号 |
平成23年03月31日 |
物品調達等の契約に係る暴力団等の排除について(通知) |
君健福第557号 |
平成22年04月27日 |
支出証拠書類の保存期間延長等に伴う文書量の実態調査について |
君健福第71号 |
平成22年04月02日 |
支出事務の手引の一部改正について |