行政文書目録

知事部局 健康福祉部 習志野健康福祉センター
 編冊年度:平成22年度  保存期間:3年
 文書分類番号:002-06-0001000  簿冊名:学生関係 −−−−−>  43件あります
文書記号番号 完結日 件名
習健福第1249号 平成22年06月30日 平成22年度看護学生等の保健所実習における合同講義について
習健福第1256号 平成22年06月22日 管理栄養士臨地実習について(回答)
習健福第1256号の2 平成22年09月01日 管理栄養士臨地実習について
習健福第1762号 平成22年08月19日 地域保健実習について
習健福第1762号の2 平成22年09月20日 平成22年度 地域看護実習W(行政実習)について
習健福第1762号の3 平成22年10月15日 看護学科学生の実習について
習健福第1762号の4 平成22年10月26日 平成22年度在宅看護臨地実習の実施について
習健福第1762号の5 平成22年10月26日 平成22年度公衆衛生看護実習について
習健福第1762号の6 平成22年11月11日 平成22年度地域看護実習について
習健福第1762号の7 平成22年12月27日 平成22年度 地域看護実習について
習健福第1829号 平成22年08月19日 保健所業務の視察について(依頼)
習健福第1989号 平成22年09月14日 学生実習の事前学習について
習健福第1989号の2 平成22年09月15日 学生実習の事前学習について
習健福第1989号の3 平成22年10月01日 学生実習の事前学習・実習計画表について
習健福第1989号の4 平成22年10月01日 合同オリエンテーション記録の提出について
習健福第1989号の5 平成23年01月05日 学生実習の事前学習・実習計画表について
習健福第2010号 平成22年09月13日 平成22年度 看護学生等の合同講義について
習健福第2038号 平成22年09月14日 医学生の地域保健実習の協力について(依頼)
習健福第2157号 平成22年09月29日 平成23年度 健康福祉センター(保健所)における学生の実務研修に係る担当者説明会について
習健福第2161号 平成22年09月29日 平成23年度 健康福祉センター(保健所)における学生の実務研修に係る担当者説明会について
習健福第2330号 平成22年10月22日 学生実習の実習記録の提出について
習健福第2417号 平成22年11月02日 管理栄養士隣地実習報告会について
習健福第2417号の2 平成22年11月04日 管理栄養士臨地実習報告会について
習健福第2655号 平成22年12月01日 平成22年度 地域看護学実習日誌の送付について
習健福第2655号の2 平成23年02月09日 平成22年度 地域看護学実習日誌の送付について
習健福第2700号 平成22年12月03日 平成22年度 地域看護学臨地実習日誌の送付について
習健福第2750号 平成22年12月21日 健康福祉センター(保健所)における学生の実務研修(平成23年度分)について(照会)
習健福第2887号 平成22年12月28日 健康福祉センター(保健所)における学生の実務研修(平成23年度分)について(回答)
習健福第2898号 平成22年12月27日 平成22年度地域看護実習の実習日誌送付について
習健福第2901号 平成22年12月27日 平成22年度公衆衛生看護実習の実習日誌送付について
習健福第2905号 平成22年12月28日 平成22年度在宅看護臨地実習の実習日誌送付について
習健福第2911号 平成23年01月05日 平成22年度公衆衛生看護実習報告書の送付について
習健福第295号 平成22年04月19日 看護学科学生の実習について(依頼)
習健福第3235号 平成23年02月14日 保健所における学生の臨地学習について
習健福第3305号 平成23年02月28日 健康福祉センター(保健所)における学生の実務研修(平成23年度分)について(通知)
習健福第415号 平成22年04月19日 平成22年度公衆衛生看護実習について(依頼)
習健福第530号 平成22年04月30日 実習依頼書
習健福第610号 平成22年04月30日 実習受け入れ回答書
習健福第623号 平成22年04月30日 平成22年度公衆栄養学臨地実習のご依頼について
習健福第670号 平成22年04月30日 平成22年度在宅看護臨地実習の実施について(回答)
習健福第917号 平成22年05月24日 平成22年度医学部6年次公衆衛生学実習について(依頼)
習健福第974号 平成22年05月27日 習志野保健所における実習について
習健福第974号の2 平成22年06月17日 習志野保健所における実習について

戻る