文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
企立第223号 |
平成22年08月13日 |
千葉県庁本庁舎外自家用電気工作物定期点検の実施について |
企立第243号 |
平成22年09月13日 |
本庁舎外自家用電気工作物の定期点検に伴う停電予定日の変更について(通知) |
企立第251号 |
平成22年09月27日 |
物品購入等依頼票の提出について |
企立第26号 |
平成22年04月20日 |
「物品・委託等に係る一般競争入札の実施要領」及び「物品・委託等に係る指名競争入札の実施要領」の一部改正について(通知) |
企立第363号 |
平成22年11月29日 |
冬期における暖房について(通知) |
企立第369号 |
平成22年12月01日 |
本庁舎等地上デジタル放送対応に係るテレビ台数調査について(依頼) |
企立第374号 |
平成22年12月10日 |
平成23年度共通消耗品の品目の決定について(通知) |
企立第414号 |
平成22年12月24日 |
平成22年度末の物品購入等依頼について(通知) |
企立第430号 |
平成23年01月31日 |
中庁舎臨時修繕に伴う停電について(お知らせ) |
企立第439号 |
平成23年01月28日 |
本庁舎等地上デジタル放送対応改修工事にかかる作業について(お知らせ) |
企立第442号 |
平成23年02月07日 |
建物清掃等委託業務に係る入札制度等の見直しについて(通知) |
企立第451号 |
平成23年02月16日 |
長期継続契約を締結することができる契約を定める条例について(通知) |
企立第502号 |
平成22年04月05日 |
物品調達制度の変更について(通知) |
企立第504号 |
平成22年04月09日 |
「千葉県物品集中調達事務取扱要領」及び「オープンカウンター実施要領」の制定並びに「物品の管理及び処分に関する事務取扱基準」及び「用品の調達に関する事務取扱要領」の一部改正について |
企立第524号 |
平成23年03月17日 |
電力使用抑制について |
企立第525号 |
平成23年03月17日 |
計画停電の実施に伴う入札事務の対応について(通知) |
企立第530号 |
平成23年03月24日 |
地震の影響による共通消耗品納入不可品目の発注取り消しについて |
企立第544号 |
平成23年03月28日 |
電力使用抑制について(その3) |