行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立野田特別支援学校
 編冊年度:平成21年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-01-0013000  簿冊名:企画総務関係 −−−−−>  36件あります
文書記号番号 完結日 件名
野特第1003号 平成21年12月04日 平成21年度県立学校モラールアップ委員会代表者会議の開催について(依頼)
野特第1006号 平成21年12月08日 リーフレット「なくそう!セクハラ」の配布とセクハラ相談員の周知徹底について(依頼)
野特第1041号 平成21年12月16日 歳末たすけあい運動に対する協力について(依頼)
野特第1123号 平成22年01月13日 労働安全衛生管理体制に関する調査について(依頼)
野特第1133号 平成22年01月13日 車いす使用者用駐車場等適正利用促進啓発活動について(依頼)
野特第1207号 平成22年02月16日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成22年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
野特第1249号 平成22年02月25日 開かれた学校づくり委員会のアンケートについて(依頼)
野特第139号 平成21年07月23日 平成21年度千葉県特別支援学校PTA指導者研修会の開催について(通知)
野特第332号 平成21年09月18日 消費者事故等の通知について
野特第334号 平成21年09月18日 「学校図書館とボランティアの連携講座」の開催について(依頼)
野特第341号 平成21年09月18日 県とNPOとの協働事業「ノーマライゼーション学校支援事業」について
野特第356号 平成21年09月25日 平成22年度自然体験活動実施意向調査について(依頼)
野特第390号 平成21年09月25日 平成21年度「ライトブルー少年賞」対象候補者の推薦について(依頼)
野特第440号 平成21年09月29日 平成21年度国立特別支援教育総合研究所研究パートナーの募集について
野特第441号 平成21年09月29日 開かれた学校づくり委員会研修会の開催について(通知)
野特第469号 平成21年10月07日 ちばハートフル・ヒューマンフェスタ2009の開催について(通知)
野特第483号 平成21年10月13日 「ちばっ子」まなびフェスタ‘09における新型インフルエンザの対応について(通知)
野特第502号 平成21年10月13日 平成21年度第1回野田市障害者基本計画推進協議会の開催について
野特第540号 平成21年10月13日 中核地域支援センター・のだネット平成21年度 運営員会の開催について
野特第571号 平成21年10月20日 新時代に対応した高等学校教育改革推進事業調査研究報告書の提出について
野特第594号 平成21年10月20日 交通遺児育英助成に関する推薦について(依頼)
野特第630号 平成21年10月27日 「八都県市地球温暖化防止一斉行動」及び「地球温暖化防止のためのCO2削減/ライトダウンキャンペーン「ブラックイルミネーション2009」、「七夕ライトダウン」」への協力について
野特第695号 平成21年10月28日 特別支援教育社会人ボランティアの活用について(依頼)
野特第698号 平成21年10月29日 平成21年度優良PTA文部科学大臣表彰について(依頼)
野特第731号 平成21年11月12日 青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成21年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼)
野特第828号 平成21年11月18日 平成21年度「さわやか青年教室」の開催について(依頼)
野特第850号 平成21年11月20日 キャリア教育家庭用リーフレットの送付について(通知)
野特第857号 平成21年11月20日 千葉県立学校における開かれた学校づくり委員会の設置について(通知)
野特第884号 平成21年11月25日 福祉のまちづくり運動推進協議会総会の開催について
野特第906号 平成21年11月25日 「障害者医療受診サポートセミナー」の開催及び募集案内について(送付)
野特第929号 平成21年11月27日 平成21年度総会(理事会)の開催について
野特第946号 平成21年12月02日 平成21年度特別支援学校に関する調査について(依頼)
野特第947号 平成21年12月02日 県とNPOの協働事業「ノーマライゼーション学校支援事業」について
野特第958号 平成21年12月02日 新型インフルエンザ患者の増加に伴う研修会・イベント等の自粛について(通知)
野特第963号 平成21年12月02日 平成22年度自然体験活動実施意向調査について(依頼)
野特第981号 平成21年12月04日 子どもの心のケアシンポジウムの開催について(案内)

戻る