| 文書記号番号 | 完結日 | 件名 | 
																	
													| 八日特第1107号 | 平成21年03月24日 | 平成21年度「生徒指導の充実のために」について | 
																	
													| 八日特第116号 | 平成20年05月13日 | 平成19年度児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査について(報告) | 
																	
													| 八日特第235号 | 平成20年06月04日 | 夏季における児童生徒の健康管理について | 
																	
													| 八日特第237号 | 平成20年06月04日 | 改正道路交通法の施行に関わる指導の徹底について | 
																	
													| 八日特第258号 | 平成20年06月13日 | 平成20年度防犯教室講習会の開催について(報告) | 
																	
													| 八日特第304号 | 平成20年06月25日 | 熱中症事故の防止について | 
																	
													| 八日特第415号 | 平成20年07月22日 | 平成20年度薬物乱用防止教育研修会について | 
																	
													| 八日特第485号 | 平成20年09月01日 | 児童生徒が利用する携帯電話をめぐる問題への取組の徹底について(通知) | 
																	
													| 八日特第494号 | 平成20年09月05日 | 修学旅行の事故防止について(依頼) | 
																	
													| 八日特第495号 | 平成20年09月05日 | 修学旅行における宿泊施設の衛生について(依頼) | 
																	
													| 八日特第516号 | 平成20年09月09日 | 子どもを守り育てる体制づくりのための有識者会議のまとめ(第2次)について(通知) | 
																	
													| 八日特第557号 | 平成20年09月30日 | 平成20年度第2回交通安全教育モデル事業(小・中学校及び特別支援学校)教職員交通安全教育指導者研修会)開催について | 
																	
													| 八日特第584号 | 平成20年10月06日 | 平成20年秋の全国交通安全運動の実施について(依頼) | 
																	
													| 八日特第702号 | 平成20年11月18日 | 平成20年度冬の交通安全運動の実施について(通知) | 
																	
													| 八日特第738号 | 平成20年12月02日 | 平成20年度冬季休業日における児童生徒の指導について | 
																	
													| 八日特第74号 | 平成20年04月17日 | 平成20年春の全国交通安全運動の実施について(回答) | 
																	
													| 八日特第83号 | 平成20年04月24日 | 第1回匝瑳市学校警察連絡委員会(総会)への参加について(回答) | 
																	
													| 八日特第852号 | 平成21年01月20日 | 子どもの自転車安全利用対策の推進について | 
																	
													| 八日特第864号 | 平成21年01月22日 | 自転車安全利用啓発用「のぼり旗」の活用について(依頼) | 
																	
													| 八日特第893号 | 平成21年01月30日 | 「ネット上のいじめ」に関する対応マニュアル・事例集について | 
																	
													| 八日特第903号 | 平成21年02月02日 | 生徒の交通事故防止に向けた指導の徹底について(通知) | 
																	
													| 八日特第922号 | 平成21年02月06日 | 中小河川における水難事故の防止について | 
																	
													| 八日特第984号 | 平成21年02月27日 | 「黄色いワッペン」の配布について |