行政文書目録

水道局 管理部 業務振興課
 編冊年度:平成20年度  保存期間:3年
 文書分類番号:001-13-0007000  簿冊名:接客サービス向上関係 −−−−−>  28件あります
文書記号番号 完結日 件名
水業振第1102号 平成20年10月16日 接客サービス向上に係る標語の選定について(第一次審査の依頼)
水業振第1123号 平成20年10月21日 平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組み結果について(報告)
水業振第1238号 平成20年11月18日 接客サービス向上に係る標語の選定について(第二次審査の依頼)
水業振第1367号 平成20年12月08日 平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告)
水業振第1390号 平成21年01月05日 接客サービス向上に係る標語の決定について
水業振第1436号 平成20年12月22日 平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第1485号 平成21年01月05日 接客サービス向上に係る標語の決定について
水業振第1501号 平成21年01月08日 平成20年度接客サービス向上事例研究会の開催について(通知)                 
水業振第1502号 平成21年01月08日 平成20年度接客サービス向上事例研究会におけるオブザーバーの出席について(依頼)
水業振第1507号 平成21年01月19日 接客基本カード作成の予算流用について
水業振第1585号 平成21年01月30日 平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第1588号 平成21年02月02日 平成20年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰式の開催について(通知)
水業振第1664号 平成21年03月27日 平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第1670号 平成21年02月17日 平成20年度接客サービス向上事例研究会の開催結果について(報告)
水業振第1674号 平成21年03月02日 20年度接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について
水業振第1681号 平成21年02月19日 平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼)
水業振第1830号 平成21年03月24日 平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組み結果について(報告)
水業振第41号 平成20年04月08日 接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼)
水業振第467号 平成20年06月13日 接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について
水業振第47号 平成20年04月09日 平成20年度接客サービス向上推進計画の策定について
水業振第519号 平成20年06月26日 平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼)
水業振第737号 平成20年08月01日 平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第74号 平成20年04月14日 平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知)
水業振第801号 平成20年08月19日 平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼)
水業振第823号 平成20年08月27日 平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について
水業振第852号 平成20年09月01日 接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼)
水業振第889号 平成20年09月11日 平成20年度接客サービス向上実務研修・事例研究について
水業振第989号 平成20年10月06日 平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知)

戻る