文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
教指 第 22 号 |
平成15年4月8日 |
平成15年度幼稚園教育研究会の後援(継続)について(通知) |
教指 第 93 号 |
平成15年4月16日 |
第23回全国高等学校IT・簿記選手権大会南関東大会(継続)の後援について(通知) |
教指 第 98 号 |
平成15年4月17日 |
平成15年度全国高等学校水産教育研究会関東・東海地区研究協議会の後援(新規)について(通知) |
教指 第 144 号 |
平成15年4月22日 |
平成15年度千葉県統計コンクールの後援(継続)及び教育長賞の交付について(通知) |
教指 第 145 号 |
平成15年4月22日 |
平成15年度千葉県統計コンクールの後援(継続)及び教育長賞の交付について(通知) |
教指 第 180 号 |
平成15年4月25日 |
「New Education Expo 2003」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 223 号 |
平成15年5月2日 |
第112回LET外国語教育メディア学会関東支部研究大会の後援(新規)について(通知) |
教指 第 246 号 |
平成15年5月6日 |
エコマインド養成講座(教員コース)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 289 号 |
平成15年5月12日 |
河川環境展2003の後援(継続)について(通知) |
教指 第 290 号 |
平成15年5月12日 |
地球環境講演会「美しい地球を子どもたちに」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 375 号 |
平成15年5月27日 |
アイラカンファレンス2003の後援(新規)について(通知) |
教指 第 386 号 |
平成15年5月27日 |
平成15年度千葉県高等学校教育研究会進学指導部会前期総会並びに研究協議会の後援(継続)について |
教指 第 456 号 |
平成15年6月5日 |
講演会・シンポジウム・発表会「新エネルギーの夢をかなえよう」の後援(新規)について(通知) |
教指 第 489 号 |
平成15年6月10日 |
教育セミナー東京2003の後援(新規)について(通知) |
教指 第 512 号 |
平成15年6月16日 |
平成15年度情報教育対応教員研修全国セミナー(東京会場)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 545 号 |
平成15年6月19日 |
第21回インターネット教育研究フォーラムの後援(継続)について(通知) |
教指 第 582 号 |
平成15年6月24日 |
平成15年度情報教育対応教員研修全国セミナー(千葉会場)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 599 号 |
平成15年6月26日 |
平成15年度情報教育対応教員研修全国セミナー(東京会場)の後援(継続)について |
教指 第 600 号 |
平成15年6月26日 |
第34回国際シミュレーション&ゲーミング学会大会(ISAGA2003)の後援(新規)について(通知) |
教指 第 601 号 |
平成15年6月26日 |
メディア教育開発センター講演会2003の後援(新規)について(通知) |
教指 第 602 号 |
平成15年6月26日 |
GISによる環境地図作成体験(新規)の後援について(通知) |
教指 第 663 号 |
平成15年7月7日 |
平成15年度千葉県内大学ガイダンスセミナーの後援(継続)について(通知) |
教指 第 714 号 |
平成15年7月16日 |
エコキットを活用した参加体験型環境学習 千葉県環境教育研究会・体験学習シリーズ 2 IN佐原の後援(新規)について(通知) |
教指 第 716 号 |
平成15年7月16日 |
第141回「エネルギーと環境」講座の後援(継続)について(通知) |
教指 第 739 号 |
平成15年7月17日 |
第3回千葉県珠算競技大会の後援(継続)及び教育長賞の交付について(通知) |
教指 第 753 号 |
平成15年7月23日 |
日本語を母語としない親と子どもの進路ガイダンス2003 in CHIBAの後援(継続)について(通知) |
教指 第 763 号 |
平成15年7月24日 |
先生方のためのエネルギー・環境教育問題セミナーの後援(継続)について(通知) |
教指 第 766 号 |
平成15年7月25日 |
日本モンテッソーリ協会(学会)第37回全国大会の後援(新規)について(通知) |
教指 第 776 号 |
平成15年7月28日 |
第3回千葉県珠算競技大会の千葉県知事賞の交付について(通知) |
教指 第 803 号 |
平成15年8月4日 |
国連「国際平和デー」教育プログラム後援申請(新規)について(通知) |
教指 第 868 号 |
平成15年8月21日 |
国際青少年スピーチコンテスト(20周年記念大会)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 902 号 |
平成15年8月29日 |
第4回千葉県自然観察指導員研修会の後援(新規)について(通知) |
教指 第 971 号 |
平成15年9月10日 |
第2回 献血俳句コンテストの後援(継続)について(通知) |
教指 第 1036 号 |
平成15年9月25日 |
「エコメッセちば2003」の後援(新規)について(通知) |
教指 第 1163 号 |
平成15年10月29日 |
日本語教育国際フォーラム2003の後援(継続)並びに教育長賞の交付について(通知) |
教指 第 1164 号 |
平成15年10月29日 |
日本語教育国際フォーラム2003の後援(継続)並びに教育長賞の交付について(通知) |
教指 第 1235 号 |
平成15年11月18日 |
千葉大学教育学部附属小学校 第38回公開研究会の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1303 号 |
平成15年12月1日 |
第22回KIUインターネット教育研究フォーラムの後援(継続)について(通知) |
教指 第 1311 号 |
平成15年12月1日 |
平成15年度千葉県高等学校教育研究会進学指導部会後期総会並びに研究協議会の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1361 号 |
平成15年12月11日 |
第15回 三市中学校合同技術・家庭科作品展の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1414 号 |
平成15年12月22日 |
「2004年ちば地球市民のつどい」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1471 号 |
平成15年12月26日 |
「進学 EXPO2004」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1480 号 |
平成15年12月26日 |
MNCS生徒によるプレゼンテーションin千葉の後援(新規)について(通知) |
教指 第 1624 号 |
平成16年2月10日 |
平成16年度「キミが主役だ!NHK放送体験クラブ」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1662 号 |
平成16年2月20日 |
平成16年度 情報教育対応教員研修全国セミナー(東京会場)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1677 号 |
平成16年2月25日 |
朝日新聞 大学・短期大学・専門学校進学相談会等の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1760 号 |
平成16年3月4日 |
2004年度「大学進学ガイダンス/女子大学・短期大学進学ガイダンス」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1835 号 |
平成16年3月19日 |
「大学ガイダンス 2004」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1848 号 |
平成16年3月22日 |
「京都の大学『学び』フォーラム2004」(第3回)の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1862 号 |
平成16年3月24日 |
小学校英語夏季セミナーの後援(新規)について(通知) |
教指 第 1868 号 |
平成16年3月24日 |
八街市教育フェスティバルの後援(新規)について(通知) |
教指 第 1872 号 |
平成16年3月25日 |
「第34回専門学校ガイダンス」の後援(継続)について(通知) |
教指 第 1882 号 |
平成16年3月25日 |
平成16年度千葉県教育研究会の後援(継続)について(通知) |