行政文書目録

 学校指導部  指導課
 編冊年度:平成13年度  保存期間:3年
 文書分類番号:10-001-0002  簿冊名:各種通知依頼回答 −−−−−>  70件あります
文書記号番号 完結日 件名
教指 第 920 号 平成13年8月16日 第53回全国人権・同和教育研究大会について(通知)
教指 第 508 号 平成13年6月4日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助事業(高校・高専)について(交付申請)
教指 第 511 号 平成13年6月4日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助事業(大学・短大)について(交付申請)
教指 第 1878 号 平成14年3月14日 平成14年度学校人権・同和教育担当指導主事会議の開催について(通知)
教指 第 880 号 平成13年8月6日 平成13年度人権教育研究セミナーの実施について(報告)
教指 第 1467 号 平成13年12月10日 平成13年度男女共同参画フォーラムの後援(新規)について(通知)
教指 第 1532 号 平成13年12月26日 平成13年度地域改善高等学校等進学奨励費補助事業(高校・高専)補助事業内容の変更について(申請)
教指 第 510 号 平成13年6月4日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付事業について(通知)
教指 第 537 号 平成13年6月6日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付事業(返還)について(依頼・通知)
教指 号外 平成13年8月7日 市原ウィズエブリワンからの要望書について(回答)
教指 第 896 号 平成13年8月9日 平成13年度第1回人権・同和問題講演会の開催について(通知)
教指 第 1304 号 平成13年11月2日 「第53回人権週間」について(通知)
教指 第 69 号 平成13年4月12日 平成13年度広報主任及び副主任の選任について(報告)
教指 第 565 号 平成13年6月11日 平成13年度同和教育研修会について(研修)
教指 第 153 号 平成13年4月23日 監査の結果に基づく事後処理の状況について(報告)
教指 第 1101 号 平成13年9月13日 平成13年度近県同和行政担当室長等連絡会議の開催について
教指 第 1094 号 平成13年9月13日 講師の派遣について
教指 第 1835 号 平成14年3月8日 平成14年度全国中学生人権作文コンテスト千葉県大会の後援(継続)について(通知)
教指 第 1264 号 平成13年10月22日 人権に関する校内職員研修の実施ならびに報告書の提出について(依頼)
教指 第 1954 号 平成14年3月25日 「平成13年度学校同和教育指導資料第22集」の印刷及び配布について
教指 第 1214 号 平成13年10月10日 第3回千葉人権展の開催について(通知)
教指 第 98 号 平成13年4月16日 平成11・12年度人権教育研究指定校の報告書について(提出)
教指 第 125 号 平成13年4月18日 2001年度印旛同和教育研究会総会および研究集会の後援(継続)について(通知)
教指 第 687 号 平成13年6月28日 平成13年度同和教育推進事業費補助事業について(通知)
教指 第 730 号 平成13年7月2日 平成13年度千葉県地域改善対策幼稚園、小学校及び中学校就園・就学奨励費補助金について(通知)
教指 第 1877 号 平成14年3月14日 平成14年度学校人権・同和教育研究協議会地区別協議会の開催について(通知)
教指 第 713 号 平成13年7月2日 平成13年度社会教育主事講習講師の委嘱について(回答)
教指 第 792 号 平成13年7月16日 千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金の返還について
教指 第 1172 号 平成13年9月28日 平成13年度人権教育セミナー(第2回)の実施について(通知)
教指 第 1504 号 平成13年12月19日 平成13年度学校同和・人権教育の推進に関する実態調査について(依頼)
教指 第 374 号 平成13年5月21日 平成13年度「学校同和教育指導資料」(第22集)の編集について
教指 第 1681 号 平成14年2月4日 平成12年度・13年度人権教育研究指定校の実績報告書の提出について(依頼)
教指 第 1981 号 平成14年3月27日 平成14年度児童生徒支援(人権・同和教育)推進教員研究協議会の講師の派遣について(依頼)
教指 第 807 号 平成13年7月19日 部落解放第33回全国高校生集会の開催について(通知)
教指 第 1680 号 平成14年2月4日 平成13年度・14年度人権教育研究指定校の中間報告書の提出について(依頼)
教指 第 1164 号 平成13年9月28日 学校におけるジェンダーフリー教育の推進及びジェンダーに関わる環境の見直しについて(通知)
教指 第 825 号 平成13年7月23日 平成13年度人権教育研究セミナーの開催について(通知)
教指 第 1718 号 平成14年2月13日 平成13年度第3回人権問題講演会の開催について
教指 第 846 号 平成13年7月27日 平成13年度第1回人権・同和問題講演会の後援(継続)について(通知)
教指 第 1531 号 平成13年12月26日 平成13年度地域改善高等学校等進学奨励費補助事業(大学)補助事業内容の変更について(申請)
教指 第 1250 号 平成13年10月18日 平成13年度人権教育研究セミナー(第2回)の実施について(報告)
  平成13年4月10日 平成12年度地域改善対策幼稚園、小学校及び中学校就園・就学奨励費補助金の額の確定について(通知)
教指 第 1508 号 平成13年12月20日 平成13年度学校同和教育推進校校長会議の開催について(通知)
教指 第 1031 号 平成13年9月4日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付金の返還について(通知)
教指 第 2015 号 平成13年9月10日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付の決定について
教指 第 1051 号 平成13年9月7日 平成13年度千葉県地域改善対策幼稚園、小学校及び中学校就園・就学奨励費補助金の交付決定について(通知)
教指 第 193 号 平成13年4月25日 平成13年度学校同和教育推進教員研究協議会(第2回)の講師の派遣について(依頼)
  平成13年9月10日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付について(通知)
教指 第 291 号 平成13年5月8日 平成13年度人権教育研究指定校の指定に伴う経費について(通知)
教指 第 964 号 平成13年8月24日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(高校・高専)概算払請求書について
教指 第 289 号 平成13年5月8日 平成13年度 人権啓発資料展用資料について(回答)
教指 第 1356 号 平成13年11月15日 ちばハートフル・ヒューマンフェスタ2001の開催について
教指 第 1300 号 平成13年11月1日 平成13年度人権教育セミナー(第2回)の受講者の決定について(通知)
教指 第 1054 号 平成13年9月10日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付について(通知)
教指 第 571 号 平成13年6月13日 第3回ちば人権展/なくそう差別・県民ひろばの後援(継続)について(通知)
教指 第 971 号 の 1〜5 平成13年8月27日 平成13年度同和教育推進事業費補助金の交付決定について(通知)
  平成13年9月7日 平成13年度千葉県地域改善対策幼稚園、小学校及び中学校就園・就学奨励費補助金の交付決定について(通知)
教指 第 292 号 平成13年5月9日 平成13年度千葉県地域改善対策高等学校等進学奨励金貸付事業に関する事務打ち合わせについて(通知)
教指 第 290 号 平成13年5月8日 人権関係情報データベース整備資料の作成について(回答)
教指 第 1557 号 平成14年1月4日 平成13年度市町村における人権・同和教育の推進に関する実態調査について(依頼)
の 1〜5 平成13年8月27日 平成13年度同和教育推進事業費補助金の交付決定について(通知)
教指 第 1340 号 平成13年11月12日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(大学)に係わる事業報告について(提出)
教指 第 919 号 平成13年8月16日 第5回啓発・教育夏季集中講座(同和教育講座)の後援(継続)について(通知)
教指 第 41 号 平成13年4月10日 平成12年度地域改善対策高等学校等進学奨励金(大学)・(高校・高専)に係る実績報告について
教指 第 1740 号 平成14年2月18日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(大学)概算払請求書について
教指 第 1741 号 平成14年2月18日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(高校・高専)概算払請求について
  平成13年4月9日 平成12年度同和教育推進事業費補助金の額の確定について(通知)
教指 第 921 号 平成13年8月16日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(大学)概算払請求について
教指 第 1339 号 平成13年11月12日 平成13年度地域改善対策高等学校等進学奨励費補助金(高校・高専)に係わる事業報告について(提出)
教指 第 39 号 平成13年4月9日 平成12年度同和教育推進事業費補助金の額の確定について(通知)

戻る