文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
|
平成13年6月13日 |
平成13年度「国際関係講座」の第2次募集に係る受講推薦について |
|
平成13年6月29日 |
情報化研修(前期・再推薦分)の受講者決定通知書 |
|
平成13年7月2日 |
平成13年度研修指定について(現任課長級研修) |
|
平成13年7月5日 |
平成13年度研修指定について(主幹級研修) |
|
平成13年7月13日 |
平成13年度研修概要の記載内容の変更について |
|
平成13年6月19日 |
平成13年度一般職員研修の次数決定について |
|
平成13年7月12日 |
平成13年度研修8月分の実施について(パソコン研修) |
|
平成13年6月18日 |
研修についてのお願い |
|
平成13年5月30日 |
平成13年度特別研修等の二次募集に係る受講推薦について |
|
平成13年5月9日 |
大学院研修の実施及び研修候補者の募集について |
|
平成13年10月2日 |
平成13年度政策形成研修の実施日程について |
|
平成13年9月28日 |
平成13年度自治行政研修会の開催について |
|
平成13年9月21日 |
平成13年度情報化研修(後期)の実施について |
|
平成13年9月17日 |
研修結果通知書(情報化研修・パソコン研修) |
|
平成13年10月12日 |
平成13年度研修11月分の実施について |
|
平成13年6月1日 |
平成13年度研修指定について(政策形成研修) |
|
平成13年10月17日 |
情報化研修受講者の再推薦について |
|
平成13年9月6日 |
研修結果通知書(情報化研修・パソコン研修) |
|
平成13年9月3日 |
職員研修の基本方針・推進計画(仮称)策定に関する調査について |
|
平成13年5月29日 |
平成13年度研修指定について(パソコン研修) |
|
平成13年6月20日 |
平成13年度研修指定について(法人財務研修) |
|
平成13年5月28日 |
受講者決定通知書(情報化研修) |
|
平成13年5月22日 |
平成13年度研修指定について(中堅職員研修) |
|
平成13年9月14日 |
研修結果について(現任課長級研修) |
|
平成13年5月7日 |
平成13年度情報化研修について |
|
平成13年4月20日 |
平成13年度新任職員研修の日程変更について |
|
平成13年4月23日 |
職場研修支援について |
|
平成13年8月2日 |
平成13年度政策形成研修のグループ研究日の指定について |
|
平成13年11月14日 |
平成13年度研修12月分の実施について(中堅職員研修) |
|
平成13年10月26日 |
平成13年度政策形成研修のグループ研究日の指定について |
|
平成13年10月5日 |
平成13年度「職員自主企画セミナー」の実施及び「経済事情けんしゅう」の追加募集について |
|
平成13年5月2日 |
パソコン研修・政策形成研修受講推薦書 |
|
平成13年11月28日 |
研修結果について |
|
平成13年5月8日 |
情報化研修受講者推薦書 |
|
平成13年8月27日 |
平成13年度主幹級研修の次数決定について |
|
平成13年5月15日 |
平成13年度職場活性化研修に係る受講者の募集について |
|
平成13年8月14日 |
平成13年度研修9月分の実施について(現任課長級研修) |
|
平成13年5月21日 |
平成13年度中堅職員研修の次数の追加について |
|
平成13年5月21日 |
平成13年度中堅職員研修に伴う事務手続きおよび旅費の支給について |
|
平成13年4月24日 |
平成13年度特別研修・自己啓発講座等の案内及び募集について |
|
平成14年1月17日 |
農林水産部職員研修の実施のついて |
|
平成13年11月28日 |
第7回全都道府県内部監査業務講習会(工事・非工事コース)の受講希望者の推薦 依頼 |
|
平成14年3月5日 |
平成14年度国土交通大学校専門課程電気通信研修の実施について |
|
平成13年12月21日 |
研修結果について(通知) |
|
平成13年12月13日 |
自治大学校第1部課程(第98期及び第99期)研修生の推薦について |
|
平成14年3月1日 |
平成14年度国土交通省国土交通大学校研修の受講希望調査 |
|
平成13年12月19日 |
欠席届について |
|
平成14年2月19日 |
欠席届について |
|
平成14年2月12日 |
平成13年度政策形成研修の研修結果について |
|
平成14年3月1日 |
平成14年度建設技術講習会・実地研修会の参加活用について |
|
平成14年3月4日 |
新任職員指導担当者研究会の実施について |